スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ年越し~
- 2007/12/31(Mon) -
今日はGGの日!
なんですけど、専門学校時代の同窓会+忘年会だったので欠席でした(;´ー`)
同盟の活動はないかなーって思ってたけど、出れる人はという感じでやったみたいっす。
結果はわかんないので他の人のレポでも見よう(`・ω・´)
というわけで、飲みすぎでお腹がたっぽいなんで、寝れそうにないんで日記でも・・。
先週はLTでBのADをとってたので、かなりこもりましたー!クリエで!
丁度70台後半から80台半ばまでのキャラが多かったもんで、組みやすかったのはよかった!
クリエはもうちょいでLv84って感じにー(・∀・)
85まで上がれば廃WIZと組ませて騎士団や城で吸わせよう・・・。
クリエでBAD

布が溜まってうれしい限り\(^o^)/

後は、同盟のチマヤミさんGのオーラ式に急遽参加してきました。
あんましゃべったことないけどおめでとう!!!1
ちぃさんオーラ2

ちぃさんオーラ

夫婦オーラおめでとございます!(・∀・)

今週GGないので、材料集めをわりとゆっくりしてたら、マスタからゼニーナイフをお借りしますた。
ほんまに微々たるもんやけどお金がちょこちょこたまってくw
あとはこの帽子にミストケースcさしたのもつけてやってみてます。
胞子にてお金稼ぎ

これもほんま微々たるもんやがやらないよりはマシだよね(´Д`)
そんな感じで意外と儲かる材料集め。青ハブにイグ実、天使の加護、カルボとわりとお金に
なりそうなのも出るもんだ!イグ実は輝く草からだけど割と出るんでGGで使えてよい感じ。
年内最後はマッタリっちゅー感じで〆になりそうです(*'ω'*)
死体ロード

ギルメンのネギの提案で毒瓶を配ってもらい、死体ロードを作成!
ネタの為に瓶配るなんてwwww

明日は京都いって夜店で色々食うぞ(*`Д´)!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
