スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GGとか日常
- 2008/01/22(Tue) -
どうも重度な風邪ですこんばんわ・・
一週間くらい引きずってるしなかなか治らない(´Д`)
まぁそんな感じでROは少し少なめの時間でプレイしてたかなー
せっかくの1.5倍オワタ\(^o^)/
まぁ1/21GGレポでも。
今週は、LT・Tf・チマ・Uroの4G体制にて。
ロキの相方さんが今日は欠席だったので久々のロキセット担当ですた。
舞・冠・クリエでの参加~
開始時、どうみても雷鳥がいません・・・
舞1冠12PCの鳥が2?くらいだったww
偵察後、V3のプロペラさんへ~
同時期にロキ魂さんも参戦、ここは平地戦になるかな?とかおもいきや
VT鈴なりさんも参戦!さすがに3勢力でgdgdになりそうなので共闘体制で行くことに。
防衛は結構というかかなり厚かったです。何回かLPが決まり、ロキ抜けるところまで
いけるけど、カウンターLPの人がかなりいい仕事してたぽくてすぐに消されてーとか。
そんでさすがに3勢力も集まるとお互いやりにくそうでした・・・
30分くらい突入してると後ろからHrさん全軍。即効けちらされたんでベースで待機!
なんというか一瞬で割れましたwwwww
まぁ仕方ないので転戦へ。
今週は芋味方さんとあたってみようというのを目標に入れてたので、芋味方さんのいる
V4へ~
芋味方さん防衛の黒葉さん攻めに横槍を・・
まずはER前を占領し、平地戦へ
V4平地戦VS黒葉

このまま徐々にラインを押し上げていき、永遠と平地が続くのかと思いきや
放置された芋味方さんがERから逆攻めの展開に\(^o^)/
芋と黒葉とうちらの混戦

3勢力でぼっこぼこです(・∀・;)
仕方ないんで、ガラガラになったエンペをブレイクして転戦へ。
TSさんに行くか鹿さんに行くか悩んでた所だけど、TSさんの所へ行くことに。
突入準備を進めてると後ろから大量の海胆さんが・・・
Bにて後ろから海胆

一回も突入する事無く転戦でした(´・ω・`)不完全燃焼・・
B5を制圧防衛にかかると程なくしてHrさん全軍の模様。恐らく確保できてるぽいんで
確保砦をC3に変更して終了でした。
あまりいい内容ではないので次回につなげたいと思います(´・ω・`)
というかロキ持ちが少なすぎるwww
ロキセット3つくらいあればいいのにヽ(`Д´)ノ
1.21GG集合写真

おつかれさんした(*'ω'*)

ADに通ったり、3PCでWIZと公平さしたりでクリエはLv87へ。
90超えたら生体のG狩りに混ざれる(・∀・)
廃WIZもなんだかんだで96になりそうです。しかしGGで出す事は
まずなさそうな可愛そうな子でしt
茎MAPにまたBOTが復活してて、('A`)だったんだけどー
なんかごっつミノとか色々います・・・
まぁBOT殺し目的で誰か枝おったっぽいんやけど
茎MAPにて・・

うちも死にそうになったがな\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
