- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/27GG
- 2008/01/28(Mon) -
まずはGGレポから。
1/27GvG
ルーグさん欠席+チマの人欠席多めだったので
LTに多めに詰め込んでのチマとUroの3GでのGGでした。
阿修羅モンク1とクリエ2で構成的にも厳しそうな感じ。
しかもLKが5人とかしかいなかった\(^o^)/
そんな感じで、最初一時間はクリエメインで動く事に。
どこも防衛がみつからなかったので最初はC3防衛から~
やはりどこもこないので放棄、V1のえぼろぼさんの攻めロキ魂さんの所にお邪魔する事に。
最初から共闘はなかったようなので、ER前の取り合いになります!
桃のマスタがER前でEMCしないようER前に自分は残ってたりでしたが、攻めにFALL地蔵
さんが追加のもよう。
1.27V1平地

程なくして、他は転戦でガチになります。
最初はロキもきれいに出ててなかなか厚めな感じ。
クリエでロキ抜けてロキにADSうったりしたけど死亡・・
何回かの突入でロキ排除からLP展開へ!なんだけど相変わらずタイミングあってないのか
後続が続きませーん(´・ω・`)
そーこーしてると、なんか物凄い所でEMCが
1.27V1えぼろぼ

WPの真横!よく止められなかったもんだw
そんな感じで制圧へ。一度わっちまおうって事で割ります。次の攻め先を探しつつ防衛へ。
ここで自分はクリエじゃなくてロキ雷鳥に切り替えるべきだったなぁと深く反省を・・
攻めに鹿さんがきたとの。何回かロキが落とされたりして不安定な状態の所に
マジェさん全軍らしい!二回目くらいの突撃でロキ破壊からなだれ込まれます。
そのまま割られたので転戦!B1のプロペラさんの所へ。
ここ熱すぎてSSとるの忘れてた\(^o^)/
まずはうちらの攻めから。WPから頻繁に阿修羅うってくるcmpさんいい仕事してたよ!
非常にうざかった(・∀・)!
何回かロキ破壊は決まるものの、奥に進めない感じ。するとEMCで呼び出されます。
エンペ裏EMCが決まったぽ!そっから逆攻めで一度は制圧します。
ただ相手のリンカマスタの復帰が早いわで一度制圧したものの再び混戦へ。
ここは相手にうまくハメられたかなぁと思うんだけど、50分にLTでエンペブレイク。
防衛に入りますが、チマとUroの復帰よりもプロペラさんの復帰の方が早く、防衛線完了する
前になだれ込まれます。いやーはやかったzz
そのまま混戦となり、56分に割られます。
まぁ焦るとこだけどこのまま続行で攻めへ!最後59分くらいに裏EMC決まったけどエンペ消えた\(^o^)/
というわけで、宿無しでした~
ペラさんうちらより多かった気がしますね~
まぁ熱かったという人も悔しかったという人もいるんでまたチャレンジしたいところ。
とりあえず熱い戦い多かったので楽しめたけど、ADSの消費がすさまじかった\(^o^)/
また材料集めがんばろう。゚(゚´Д`゚)゜。
あと、プリが極端に少ないので、自分もそのうちプリだしたりしないといけないなぁと思う。
どこの同盟も支援不足なのかな。4人くらいって少ないほうなんだろうk

まぁうちの同盟、献身がいつもいない事が多いんで、個人的にペコ乗りが欲しかったんで
クルセを作ってみた。
とりあえず、剣士時代さっくり上げるために公平用のアチャを作成。
ちょっとお手伝いしてもらったりで・・!
アチャで超

2%はいったー(^o^)
まぁさくっと剣士と公平して転職へ~
そっからまぁ永遠と非公平でAD行ったり城行ったりの生活。
GX育成

おかげさまでもうすぐ80です(`・ω・´)
ありうす君に月光借りてSP回復に感激しましt
明日から1.5倍も始まるし、いっきにあげてしまおう(・∀・)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
