スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/2GGレポとその他
- 2008/02/05(Tue) -
2/2GGレポからさらさらっと~
ロキの相方をしてくれてるカイル君は今回LKで出てもらったので
久々にロキメインでした。
舞・冠・クルセででる予定やったけど、クルセまだVIT低いから
ダメだー\(^o^)/
って事でいつも通りクリエの3PCでの参加でした。
開幕はV3TSさんの防衛へ~
砦前に芋味方RSさん、黒葉さんがもっさりいます(`・ω・´)
今回は珍しく共闘を結びます。ましゃるんに黒葉さんとの共闘は
どうなんだろーって聞いてたら黒葉さんは転戦していった模様。
なので2勢力での共闘攻めです。
2.2V3共闘攻め

TSさんの防衛は個人的には苦手です(´Д`)前も何回も攻略できなかった事が多いのでね。
芋さんが入った後にうちらは突入とか、少しスムーズには行きませんでしたが
全然崩せていなかったぽい\(^o^)/
ロキをブーンで抜けて奥の方で叫んでみても的確に殺されてましたねぇ
まぁ突入2回程してた所に後ろからHrさんがきて蹴散らされたんで転戦です。
L2のプロペラさんの所へ地蔵さんとえぼろぼATさんがいたのかな。ここはまず共闘してみよう
という事で、自分も何もせずに進みますが、共闘チャットが殺されていたようなので
排除戦に切り替えです(`・ω・´)
2.2地蔵VSLT

ER前をもぎ取って地蔵さんは転戦していった模様。突入準備に入ります。中はロキがなしの
防衛でした。
2.2ペラVSLT

何回かしてるうちに裏でEMCが決まり、即座にペラさんもエンペ横でEMC。肉防衛ですね!
徐々に進軍してると後ろからすずなりVTさん+軒下AHさんの新同盟っぽいのがもっさりと・・
どうみてもLTはさまれてます\(^o^)/
2.2ペラVSVT1

で、自分が死に戻っている間になんとTfでエンペブレイク!
ここんとこの詳細わかんないだけどGJ(・∀・)!
そのまま放棄して、今回の目標だった芋味方RSさんの守るC1へ~
先にえぼろぼATさんがいましたが、申し訳ないけど排除戦な方向で・・。
ちょっと間すると転戦していったのでガチになりました。
ここSSとったのサブPCでちょっと失敗したー(´□`;)
人数はかなり多いですねこれはw
ER防衛だったのでWP付近はあまり火力なかったんですが、ロキ抜けて前衛地帯の後ろに
砂陣がいて、不協和音まできっちり出してはりました!
ロキ破壊やLPなど何度も決まるんですけど相変わらず決定打がない!
一時、WP制圧までいけたりTfで裏EMC決まったりしたんですけどもなーんか崩せる事が
できずっといった感じでした(´・ω・`)
残念ながら転戦!次こそはー(*`Д´)
偵察しつつ砦を探していると、BのどっかにEMCで呼ばれます。
とりあえず制圧防衛から入るとの事なんで準備を進めていると、AHIさん全軍の模様。
ほぼLTばかりだったので一回目の突入でさっくり攻守交替にzz
まぁ気を取り直して攻めに入ります(`・ω・´)
ロキ破壊からのLP等順調に決まり、ある程度崩れたところでAHI側がブレイク!
すぐさま集合して2回程でほぼ制圧に。
防衛に入りますがロキの不発がすごいのなんのwwwww
20回くらい出し直してもでない感じで必死でしたorz
LPひかれるわー阿修羅うたれるわーですんごい怖かったです・・・。何回かハイドでよけれて
よかったけどzz
2.2AHI攻め

献身さんが身代わりに砕け散りました(^o^)ゴメンヨー
まぁ一列目でほぼ排除といった感じで終了でした~
まじロキこええよ・・・。
久々のBADなんでがっつり稼ぎたいと思います(`・ω・´)
まぁそんな感じでクルセは90になりました。
クルセ90

2週間で90といった所・・。1.5倍パワー(´Д`)
まぁ転生してからくらいしか使い物にならなさそうなんで、さっさと転生したいですねー!

G狩りでGD1Fに行きました。
胞子集めです(`・ω・´)
G狩りで胞子

最終的にはGD1FなのにLTが9人もいるというカオスっぷりwwww
1hで4000個程溜まりましたー(・∀・)みんなありがとう!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
