スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSなし2/17GvG
- 2008/02/18(Mon) -
今週はいつものコートをしてくれてるちるがお休みと聞いていたんで、自分のクリエの
フルコのLvを上げるべく必死に狩りしてました(`・ω・´)
トール1で非公平ADS狩りしたりADいきまくったりでとりあえずなんとかフルコは3に。
89/54なんであともうちょいで生体ヽ(`Д´)ノ
クルセも上げたいけど、先にクリエ90にしたほうがいいなぁ~
まあ前置きはこんくらいで、2/17GvG
チマさんの指揮のもと、LT・TF・Uro・チマの4G体制でした。
今回はフルコ役にクリエメインにサブに冠くらい。
最初3PCでやってたけど集中できんからだめや\(^o^)/って事でクリエに集中・・
開幕はL3のAHIさん防衛に向かいます。
準備をして何回か突入へ。ロキのきれめにADS撃ったりしてみたけど先にこっちが死ぬ!
もう少し耐久性つけないとなぁ(´Д`;)
何回かロキ破壊をし、WP制圧できっかなーって思ってたら後ろからトレントさんがきてます。
トレントさんはおいといて、攻め続行しますがTFで内部EMCが決まったので割れた!!
って思ったら落としたのはトレントさんとか\(^o^)/
うまいこともってかれたのかなぁ・・・自分は中みてなかったけど!
攻め直しという事で向かうと制圧目標だったけどチマでブレイクしてしまいます。
一番人数の少ないチマで割っちゃったのですぐポタで向かいますが
海胆さんが全軍で進軍中。
こっちの集合より海胆さんのほうが早く防衛が出来上がった様子です。
まぁそれはそれでよいという事で、攻めにかかります(`・ω・´)
ERから頻繁に妨害にきてるSBAXさんがいたなぁ~
まぁそんな被害もなく攻めます。LPが出てロキ破壊できっかなーっていう所でなんと転戦!
8分くらいしか攻めてませんねw
今度はもう少し時間をかけてやりあってみたいもんです。
B1のプロペラさんの防衛へ。
前々回のWPからの阿修羅に注意しつつ、攻め開始です(*'ω'*)
ロキの不発がかなりすごくて、攻めも守りも不発しまくりだった気がします・・
ロキが完全に出てない時とかあったので一回だけロキ破壊に成功した気がしたけど
しに戻ってる間になんとTFでブレイク!裏EMCからかな?と思ってたらAXさんがソロで割った
みたいですね~GJ(`・ω・´)
防衛に入るとペラさんは転戦の模様。
防衛しつつ攻め先を探していると、星屑RGさん全軍来たとのー。
ロキを抜けてくる前衛さんが結構いて、ちょっと怖かった!
ロキ破壊ではなく突破目的っぽかったので、抜けてきた教授やLKを頑張って撃ち落として
ました(`・ω・´)WIZ地帯まで抜けてくるのは1.2人だったので、なんとか阿修羅で排除といった
感じです。
30分ほど攻めをふせいでたら21:33にHrさん大量。
時間が少し怪しかったので確保の事も考えての放棄転戦です。
あまり防衛のしないうちらですが、防衛をもう少しやってみようという声も出てるし
もう少し形のある防衛をやっていきたいもんですねぇ~ロキが@2組くらいほしぃ・・(´Д`)
ベースに戻って偵察をしているとB1が割り放棄との事だったので、再びB1へ。
防衛体制をとりつつ派兵で空だったL4をUroで割り、2砦となりました(`・ω・´)
今回忙しくてSSを全くとっていなかったんで、来週はもっととれるようにしようw

3次職の情報がでてきてるんで、放置してたジプあたりも光らしておこうかな~と・・
とりあえず今からGで生体いってこよ\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
