スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/23GGその他
- 2008/03/25(Tue) -
また一週間あいちゃった(´□`;)
まぁそんな感じでGGレポ。
チマさんの指揮のもと、LTメインでUroとチマの3G体制でのGGです。
今週は要職が欠席とか色々聞いてたんでなかなか厳しそうな構成かな。
自分はロキ雷鳥とクリエでの3PCでの参加。
ロキも1セットしかいなくフルコも自分のクリエしかいない\(^o^)/
まぁ急遽クリエが増えたので助かったけどzz
最初は偵察からで~
色々まわってみたけど、攻めかぶり→平地→Hrがくる→転戦を4回程・・?
まぁ仕方ないのでこっちも転戦っという感じで1時間はつぶれます(^o^)
途中撮ったSSでもペタリ
3月23L4

3月23v4

ANGさんとNrさんにはさみうち;w;
んで偵察でうろうろした後、AHIさんがV3防衛しかけているのを発見(`・ω・´)
そこに攻めに行く事に。しかし途中割り放棄の模様(^o^)
同時期に星屑RGさんもきていたので、制圧目標に進んでいるとLTでブレイク・・?
こーいうパターン多いようなwwww
仕方ないので急いで防衛体制を整えます。
星屑RGさんの突入が何回かあった後にAHIさんがやってきたぽくて星屑RGさんは転戦。
そっからガチ勝負になります。攻めでこれやりたかった(・∀・;)・・
ロキの不発時にLP張られてちょっとあせったけどこっちのカウンターが早かったのでセフセフ。
3月23v3

途中もう一度張られて張りなおしをしようとした時に相手教授が死んで
時軍の教授がLPはっちゃったらしくw
なかなか消えない状態が続いてまじ怖かったっす・・・。
ロキ狙いがほぼADSだけだったんでニュマでなんとかって感じですね~
やたらとバーン飛んできたんでsp回復財がとんでった(^o^)
一度裏EMCをかまされますが、こっちもEMCでエンペ肉防衛に入りすぐに排除、入り口制圧されて
ないかな?って思って急いで戻りますがUroさんチマさんががんばってくれてたぽくてすんなり防衛
配置に戻れた感じですね~その後は安定防衛でAHIさんは転戦。
その後派兵に向かいますが、失敗ですた(*'ω'*)
V3のみの獲得で終了でした。お疲れ様!!!

クルセが96になりました。いまだにまともな装備を買っていないので・・転生前にはきちんと揃えて
おかないt(´Д`)
ギルメンのオーララッシュがきてるんで乗り遅れないようにささっと光らないと(`・ω・´)
後はG狩りをジュピで企画してみました。
WIZ2にレジポクリ*4装備させて頭装備にP箱でどんなもんかお試しに。
1hくらいだったけどそこそこだったかなw
ジュピG狩り

収集品+ドロップで約2M程に(・∀・)
あとはグリーンイグアナcとかも使ったみたいから、ちるに今度借りてみよう(^o^)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
