スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/30GG
- 2008/03/31(Mon) -
今回は防衛スタートになってたんだけども・・リアル事情でどうしても開幕に間に合わず
といった感じでした\(^o^)/
自分がログインした頃はTSさんに制圧された後っぽかったですね。
聞くところによると、一回の突入でLP展開からの無詠唱が決まったとかなんとか。
ロキなしブラギなしで戦える相手じゃないしなぁ・・
遅刻してスイマセンorz
まぁせっせと準備して、海胆さん戦からの参加でした(`・ω・´)
舞・冠・クリエでの3PCで参加。
他勢力もいなかったので海胆さんとガチ勝負に。
なんか砦内に入ると歩くこともままならぬような重力・・・。
突入してみると、相手のSGも結構不発してんだけど、回復が全然でません\(^o^)/
3月30海胆戦

同じくロキも不発しまくりなんでLPやロキ破壊は決まるものの、こっちのタイミングが相変わらず
合わないですね。回転EMCにしたほうがよかったかなぁと思った。
崩せる気配がないんで転戦\(^o^)/
ロキ魂さんの守るB4へ向かいます。
そしたらゾディさんもいて、まずゾディさんがエンペブレイク!
カウンター仕掛けつつ、ロキ魂さんと排除戦になります。
時間も時間なのか、ロキ魂さんはさっくり転戦でゾディさんとガチに。
今回傭兵を雇っていたみたいですね~
まゆげボーンさんがおった!!
ER前を荒らしにくるゴスっぽいLKがうざかった・・
最初はあまり崩せなかったけど、徐々に押し上げていく。
自分を狙ってくるクリエがうざかったんで、自分のクリエで撃ち落としといた(^o^)
防衛ラインをやや後ろに下げていった時にLTでEMCにて集合し、一気になだれ込み。
3月30ゾディ

ER内肉防衛戦に(`・ω・´)
あんま突っ込まず、焦らずといった感じでしたね。でも時間がねぇ!!!
21:57くらいで、なんとエンペの横でLTでEMCが決まったんでそのまま割りきりました。
21:59くらいに\(^o^)/
凄いギリギリだったけどなかなか熱い戦いで終了でした~
3月30集合

チマさんCDさん天体さんUroさん長い間同盟組んでいただき有難うございました。
まぁご存知の通り、LTは少しGG撤退なので、残った同盟で頑張ってください(`・ω・´)!!
自分はポタ子か個人傭兵かになるので、ポタ子募集する時は是非お願いします(死




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
