スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GGレポとか色々
- 2007/06/11(Mon) -
まったりな日々を更新!
SSとれなかったけども、ジプシーがLv97になりました(・∀・)
97とか一番だるい気がするけどw
悪魔化くるまでにオーラにしちゃおうかなーとか思ってたりもしたけど
そこまで必死にあげるもんでもないかなぁと育成はここで中止かなw
ギルドで行く時に足りなかったら出す程度にしよう。。
アサクロの方は相変わらずまだ60台なので亀一直線(・ω・)
亀2PCは楽だからまーったり上げれていいね~BOTもおらんs
ステにまだ迷う所があって、ステPをまだふってなかったりとかww
今まで簡単なステの型しかやったことないんでアサクロは難しいっす。

お次はギルメンと組んでお城に~
プリ2GXパラ鳥の構成だったんで、移動狩りでもかなりスムーズにいって
おもしろかったw
相変わらず城はガラガラなんd
ちょーっと沸いてるとこあったけど、まぁいつものノリでいけるかなと
思えば
20070611203838.jpg

んなうまい事いくわけがありません\(^o^)/
深淵耐えれるわーとか思ってたけど、スタンするの忘れててだめぽww
せめて80台にはなっておこう(´□`;)

あと、たまり場で痛い会話が繰り広げられてたんで
20070611203847.jpg

載せといてあげよう(;^ω^)

6/10GvG
PT編成を担当さしてもらったけども、今回もプリ少な目・・
開始前プリ4人いるはずが、0人wwww
これはまずい\(^o^)/
って事で、今回雷鳥が、舞2冠2踊1鳥1となかなか豊富だったので
自分は廃プリと冠で参加!
久々の支援で必死だったんでSS撮るのすっかり忘れてたわけだけど。。
でかい戦闘があったのはL2のしおするめさん
いつもより人数大目で、一緒くらいの規模な感じ~
すのさんの日記みたらRomeo&Julietから8名ほど魔界から3名程
お手伝いで来てた様子。
防衛ラインはロキなしの、幼女とADSとWP付近にいる前衛陣がメイン
だったかな~
自分は雷鳥PTだったので、突入と共にニュマ置いたりしたけど
ADSでだいぶ落とされていってた感じ。
しおするめさんのADSは結構痛いから嫌いでs
何度か突入を繰り返してLP展開から攻め込みに成功。
平地戦で制圧→防衛体制になるけども、うちの火力と足止めが決まらず
何度も簡単に裏EMCを決められてしまうzzz
でもそれなりに楽しかったw
落として落とされての繰り返しになるだろうな~と思いつつ転戦指示!
最後の方でV2のHrさんの所に行くけど半レース状態になり終了~
Hrさんで超高速ADSが一番きつかった気がs
まぁそんな感じで反省の多いGvGになりました(´・ω・`)
次も雷鳥豊富ならばちょっと間プリで参加しようと思います。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
