- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レジポとか色々
- 2008/04/14(Mon) -
4/13GvG
今週もゾディさんの所でポタk(ry
雇っていただけるのは有難い(´;ω;`)
B2でのTS戦が激しそうでした。戻りを見てた感じw
EMCマラソンめちゃくちゃ早かった・・
勝ち戦だったみたいでおめでたい(・∀・)
LTの他のメンツはレースしたり個人傭兵したりポタ子したり色々でした。
二回くらいアナウンス流しためんちゃん頑張った・・!!
今週もおそらくポタ子になりそうな感じ。でもそろそろGGしたいかもしれない(^o^)

そういえば、最近色々廃WIZを出すのが増えてきてちょくちょく上がってきて一年ぶりくらいに
LvUPしそうw
ヒバム

ヒバムおじさんに突撃したりとかも。
GGで廃WIZ出す事がほぼないので、もういっそ二極にしちゃおうかなーって思い始めた・・。
やっぱINTあったほうがいいしなぁ・・
LTの廃WIZ陣の中で下の方になってしまったしっぽさんをなんとかして上げていかねば\(^o^)/
毎日1hレジポ空き瓶狩りにいってるけども、レジポが若干値上がりしてた?みたいかなー
風5.5kで置いてたら速攻売れてしまったのはそのせいk・・
まぁほんと地味ですいませんけど、地味にうまいんす・・。
れじぽ

レジポクリ*2だと普通にすぐ元とれるんじゃないかなー
地味だk(ry
空き瓶はどちみちGの分のADS剤作るのに必要なんで、30k個たまったら少し売っていこう(`・ω・´)
ただここはマジ競争率高い気がするwww
もう一個↓の所が一番いいけど、同業者いっぱい\(^o^)/

あと、クルセが50M切りました(*'ω'*)
先週ひたすら名無しで2PCGXして20Mくらいあげて・・もう少しで転生が見えてきた!!
2Fはタイダルが出るので、出た分ためてカンカンして作るしかないヽ(*`Д´)ノ

30分だけAミミックスティ狩りにいってきました(*'ω'*)
Aミミ狩り

なかなかスティに苦戦したけれど、色々出て割とうまいかもかなぁここ。
アリスcの夢みて篭るのもいいんちゃうかな(・∀・)
Aミミたこ殴り

最後はなんかぼこっておわりましt

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
