スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記日記
- 2008/04/21(Mon) -
4/20GvG。
ゾディさんの所でポタk(ry
LTメンツはポタ子したり傭兵いったり少数レースしたり色々でした(*'ω'*)
総指揮さんにB3メモお願いしますって言われて行くとLTの旗じゃないか/(^o^)\
とても申し訳ない気持ちになったけど仕方あるまい・・
B2とB3を見事にGETされたようでした!おめでとうございます!
今日はLTでレースする人はEMCも使うとの事だったんで、抜けてなかったから危うくEMCで
飛ばされるとこでした・・・
マスタが気づいてよかった(;゚∀゚)=3
なんか終了前に神EMCがエンペで決まったらしいけど、めんちゃんの武器破壊でオワタ\(^o^)/
だそうだww
今週はどうしようか色々考え中。
あとベースで
はいてない地獄

はいてますヽ(`Д´)ノ

ほんでもって、話は変わって追い込みしてたクルセがついに発光しました(*'ω'*)!!
ホードでぴかっとなー
クルセオーラ

ながかったーーー(´Д`;)ハァハァ
これでやっと献身パラに一歩近づける!LTがGv活動始めたら使う機会もでてきそうだし
早く90台くらいにもっていきたいっすね。
転生前

転生はずっと待っててくれた相方のプリと一緒に(`・ω・´)
メタリンで壁してくれためんちゃんアヌビス手伝ってくれたギルメンに感謝!
さっくりパラになれた(・∀・)!
早くみなと公平組めるようにならないとだわ~


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
