スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
- 2008/05/05(Mon) -
また少し更新さぼり気味だったけど毎日やってますこんにちは。
ちとGWの予定が未定だったので、今週はポタ子業をお休み。
LTで暇な人でレース?ぽいのをするとの事だったので一ヶ月ぶりくらいにGG参加してきました!
なんだかんだで15人くらい集まった予感(・∀・)
構成は、LK3AX1教授1クリエ1冠1チェイス2WIZ1プリ2パラ1砂1cmp1という激しく偏ったかんj
cmp1だったので、自分は火力用にとクリエ・冠で参加してみました(*'ω'*)
経費なんか毎度の事ながら自腹上等です\(^o^)/
最初は色々まわったりしてみたけど、防衛してるとこがあまりなかったんで1hは偵察状態かな。
最後はV5のレースだけに絞ろうとなったんで、レースを制圧しにいきます(;`ω´)
一度21:30くらいにエンペ肉防衛しますが時間的と資材的にきつかったんで、一回戻って準備して
45分くらいから攻め直し。
v5肉防衛

無事制圧(・∀・)!!
もう抜けてきた人すべてにADS連打しました\(^o^)/
最後冠が何故か阿修羅で死んでたけど無事エンペ消えたんでV5GETでした(*'ω'*)
V5記念撮影

途中天下のゴスLKぽい人と戦ったけど無理があった!なのでジョークして凍らせておきました・・。
あっこだけが勿体無かったなぁ(´Д`;)
まぁ久々でめっちゃおもろかったGGだったー!

GW中にパラは無事Lv82になしました。
あんまうまく前衛こなせてないけど、棚にちょろちょろ行くように・・。
なんだかんだですぐ90台と組めるようになりそかなー
あと、ギルメンのなっちゃんのプリが転生して
そっくり2

そっくり1

そっくりすぎるwwwwwwww
よくみたら奈と李の違いなんだけど、二人でしゃべってたらどっちの発言かわかりませn
さっそくうちと間違われてるそうで・・w
別人です(^o^)

あとは、でどの冠のお手伝いにいったり
でど育成

イフ狩りに遭遇してチラ見してたら
トールにて2

最近はいてないを言われる回数が増えたヽ(`Д´)ノ
トールにて1

ぱにゅふいたwwwww

まぁそんな感じでGW二日は引きこもってました(謎

オマケ
めんちゃんSS1

めんちゃんSS

そんなアピらんでもwwww

あと、アンドレの卵cが19枚目でました・・。
アンドレc

レジポの売れ行きはなかなかで、相変わらず土だけが残ってr
風は即効売れちゃいますね。アンドレの卵cもおいとくんで誰か買ってください(´;ω;`)

つーわけで、旅行いってきますヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
