スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルって困る。
- 2008/05/26(Mon) -
なんか最近ゾンビに追い掛け回される夢を見るんだが、病んでるのかもしれない・・。
メインPCの液晶画面が壊れそうで壊れなくてよくわからん状態でどうしたもんか・・
一瞬消えたりするから非常に怖いww
土曜は点滅しまくりだったのに日曜は一回もなかったりとか。
買い替えか修理かどうしたもんだかー(´Д`;)

さて今週は、キャラ育成と材料集めでほぼ終わった感じでした。
クリエ91になって(SS取り忘れ)
パラも89になった(`・ω・´)!
パラ89

非常に・・・わかりにくいですね・・。
これでオーラにも紐のばせる\(^o^)/
廃WIZの方は、逆に下がりました。空き瓶やろうとおもって蟻Dいったら何故かインプがいる。
空き瓶の時はいっぱいもてるように裸でいってるんで、あっ!とかおもたらなんか即死\(^o^)/
そんで間違ってジークで起きちまってまた即死wwwwwwwwww
誰だよインプなんか出したのヽ(`Д´)ノ
まぁ@5%なのにまだLv上がってないという・・。
後はもっぱら空き瓶(レジポ)と材料集めしてました。
焼き上げ

茎中にエクリプス焼き上げたり
きも装備で胞子

女神ほんときもい\(^o^)/
来週からLTとしてのGG活動を再開する為、せっせとギルメンの分のADSをストック。
空き瓶(レジポ)の方は毎日1h+土日に臨時広場見ながらやる程度(ぉ
まぁだいたい風・火は狩場の関係で即効売れてっちゃうから回転が凄いww
逆に地と水はGGくらいにしか売れてくれないんでたまってきてまs
こないだ地を394個まとめ買いされてびびた!まぁ決して安くはないけどありがたいもんだw

さてGG
今週もTSさんの傭兵にて。クリエと冠の参加でした。
V3で投げすぎと注意されました。すみません(´;ω;`)
どうもいつもの癖がでてしまったようだ。気をつけます・・。
大まかな感じでL2のAHIさん。
なかなかの火力でWP横にもグリム配置といった感じ。ハッチさんの冠を狙ってみた!
クリエの耐久力がいまいちなんでやっぱもうちょい育てないとあかんなと痛感しましt
何回かの回転EMCの後裏EMCが決まる。
AHIさん戦

ノピは恐ろしい・・・
このまま割って転戦へ
V3海胆さん
ロキにニュマもきっちりかかってたんで、少し冠メインで動いてみる。
ジョークしてみるが、誰も凍りませーん\(^o^)/
ただちょい今回鳥系メインで動いてる人少なかった?かなと思ったんでもう少し冠で様子見。
PTにプリさんいなかったんでspがおわっとtt
V3海胆さん戦

LP決まって一度リセットさせるがその後も攻めに成功しました。
時間も時間だったんでそのまま防衛に~
最後Hrさん数名きて危なげになったけど、なんとか無事GETでした。
お疲れ様でした(*'ω'*)
来週からはGG活動再開だし忙しくなるなぁ(´Д`;)
うちからは2PC込み9人の参加ですた。
オマケ
こんぱんつ

こ・・こんばんわ・・
いいにげ

いい逃げかこのやろおおおおおヽ(`Д´)ノ
なんかバカが一人

顔にくっついてまんがな・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
