スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/1GvGその他
- 2008/06/02(Mon) -
今日のGGは恐らくパラも出すであろうと思っていたので、必死こいで名無し。
無事90へ(*'ω'*)!!
90パラ

真っ白だけど90なんよヽ(`Д´)ノ
でまぁ91になりそうだったけど目を休める為に断念(;`ω´)
6/1GvG、今週もTSさんにて参加でした。
今日は個人とか少数ではなくG単位としての参加。
で!!!!!ちょっと今週なめてたんだけども。
防衛があんなに重いとは思いませんでしたpq
冠だしてるPCがエフェきっててもすんごいカクカク(激戦中)
pcのキャラ配置ミスったかなーとかおもtt
まぁ開幕防衛からスタートし、色々偵察きている所へHrさん全軍の模様。
やっぱHrさんなだけに声かけがすごかったなぁ??
突入が始まって、一回ロキの不発の切れ目にLPくらってうちの担当冠に的確にディスが飛んできて
ヒヤっとしたけどロキはなんとか無事でした。
V3Hr戦

あまりにも重いからメインPCもエフェきっちまった\(^o^)/
抜けたWIZに無詠唱SGを砂地帯にかまされて、冠も一緒に死亡。少し復帰に時間かかったりとか
間違ってG抜かされ?たりとかでアクシデントが(´Д`;)ハァハァ
特にHrさんの人が数名抜けたりしてきてたんで献身に集中をば。。
一回だけアパッチさんがロキ付近まで抜けてきたくらいで、ほとんどは一列目でって感じだったかな~
まぁでもきちんと決めた作戦を徹底できるって当たり前かもしれんけど凄いと思うわー
ほんと色々勉強になる(´;ω;`)
1h程?やりあってHrさん転戦へ。
まぁ今回献身パラとして初めてでたけど、もう少しStrあった方がいい気がしてきた(^o^)
派兵も成功して2砦おめでとうございました(*'ω'*)!!!
V3お疲れ様撮影

LTは20+くらいの参加でした~お疲れ様っす!!
n桁の妖魔さんも参加ぽかったっす

で、今週のレジポ。
珍しく風があまり売れなかった週だった(´;ω;`)
水と火が在庫なくなったくらい売れてったかなー(・∀・)
製薬の方にも少し手を出してみる。
ダスティネス狩り!!
蛾狩り

HDしたら逃げられt
まぁ30分で450個は集めれて、単価は1.5kとの事なんで普通にうまいかも?とリートがいっておりました(;`ω´)
蟻Dの方もそこそこ。マヤPくったりとかやってて
今週は1hに
蟻卵c3

3枚もでるとかwwwwww
無駄なC運を使ってる・・・ヽ(`Д´)ノ
もう同業者のレイアとどっちがたまるか競争するしかない\(^o^)/

またまたいつものオマケ
専用さんの

見・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。