スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/15GGその他
- 2008/06/16(Mon) -
6/15今週もTSさんに雇用していただきました。
流れとしては
V3防衛→マジェ来る→Hrくる→偵察くる→派兵成功
という感じで2砦でした(・∀・)
一度ノピに抜けられるっていうのがあったけど無事排除。その後は危なげなくって感じでした。
アルバが今日は人集めてGGするーって言ってて、ADSの雨がふるかもよ?とか言われてたんで
((((゚Д゚;))))だった・・・
やっくんとか懐かしい人もいておぉーって感じ!
とまぁ今週はうちのサブPCがいきなり落ちるというアクシデントが発生・・。
そこまで重かったわけじゃないのに、いきなり画面がポーン!
プチッという感じでPCの電源ごと落ちました(´;ω;`)
ここんとこPCの調子がいまいちで、PC知識ないもんだからサッパリ・・
攻められ中だったんで急なポジション変更とかが生じてしまった。申し訳・・
落ち着いた頃に怖かったのでパラとPC入れ替えときました。
そのおかげで誤爆イグ実2個もしてしまうとか\(^o^)/ナンテコッター
今週はTSPにも参加したんで荒らしPTの状況とか外がどうなってるかとかわかりやすかた!
しかも関東地方でGG中に地震がきたとか?!
みんな揺れてる揺れてるゆうてたけど大阪はピンピンしてました(;`ω´)
地震

うちのギルメンはなんてひどいんだヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
まぁちょっと最近地震多くて怖いっすね。
その後はPCも順調だったのでよかった。ちょっと蓋あけてみっかなー((((;´ー`))))
今週もお疲れ様でした!!!

GGの後反省会中に、急な頭痛と吐き気に襲われる。画面のみすぎかなぁとか思ってたら
夜高熱が(´Д`)
日記書いてないで寝ろよ!って感じやけど病院行くために準備をば・・

今週はレジポを少しお休み、相方さんと騎士団ペアばかりしてました!
なんかうちと行くとエルの数が少ないだのレアがでないだのーいちゃもんつけよってからにヽ(`Д´)ノ
うちだってそのうちでかいレアがですね!
騎士団のレア

・・・・・。
もううちと組まない方がいいよ・・
そのうちでかいレアが(`Д´)

材料集めするとよく会うこの人
蟻Dでみっきーと

みっきー!!ぱんつてヽ(`Д´)ノ

パラもLv92へ。SS撮り忘れ・・。もうちょい詠唱速くなってほしいところ(;`ω´)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
