スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GGとか近況報告
- 2007/06/26(Tue) -
さて久々の更新ですy
つか前回GGの後日記書いたんだけど、最小化と間違って閉じてしまって
萎えました\(^o^)/
だから更新してへんかったんだ。
まぁその間、ちまちまとキャラ育成はしてました(*'ω'*)
メインだったAXはLv75になってもう飽きました(ぉ
AX75.jpg

棚は指が痛くなるね。うん・・
募集時間で結構かかるんで、棚はあんま行ってないかなぁ
龍のチェイサーと公平組んでジュピ狩りのほがよっぽど効率いいんで
そっちばっかやってまs
最近はケミですケミ!
ケミが新鮮で楽しいんですよwww
まぁまだLv78とかやけど!

さて今週は同盟のAxionさんのマスタが休止になるので、同盟活動最後
のGvGでした。
傭兵でAspさんとプロペラさんとあとまじぇすてぃっくGの人少数お手伝いで
80↑程の人数が集まりましt
久々の祭り風味って感じなので、大手を攻めてみようって事で
開始は海胆さん守るV3へ~
SDかけると庭に封鎖部隊がいますね。こっちの進軍と共にあちらも
EMCにて回収。ER前に集合で突入を繰り返すー
自分は冠でリンゴとブラギを交互に出しつつ、舞でWPスクリーム。
ロキ切れた時にLPはれたりして思わず奥に進んじゃったけど、
ADSか魂SBかなんかで即死(´;ω;`)
そーこーしてるうちに後ろから鹿さんが全軍きたとのー
入り口封鎖してきたので、こちらのしに戻りも戻れないという事態。
なので、鹿さんが封鎖してる地点の裏でEMC→入り口から挟み撃ちに
一回で排除できたので再びER前へ~
ほんとSSとってねーな・・(´□`;)
結構奥まで進めてる感じだったけどいけるかなー?って思ってたら
「EMC」の一言が
20070626010811.jpg

エンペ付近でEMCキタワァ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは神ってたwwww
そのまま割り指示が出たんで割り即転戦です。
今回は全砦をまわろうを目標にしてたのでね~
お次はHrさんとやってみようって事でV4へ!すると紅CDチマさんが
守っているんでそのまま突破→破壊で他のV砦も全部まわってきましt
HrさんがL3にいるとの事なんで、L3につくと超重力。
歩くのもままならないくらい重かったんで即転戦(´・ω・`)
再びV3の海胆同盟さんに戻ります。
さっきと同じ感じで攻めてはEMCしての繰り返ししてるとL3に再び
行けとの指示が!
どうやら星屑ALTIHさんが防衛の攻めHrさんだったぽいかな?
うちらがER前に集合してたら邪魔だ帰れだの色々いってたなww
20070625211523.jpg

この状態ではこっちが少し不利だったんでこの下の方でうちがEMC。
平地戦やってもよかったんだけどせっかくの人数だしもっと他行こう
って事でお次はB1へ!
WAXさんが制圧してたのかな?自分は入り口入るのに3回も鯖缶したので
着いた頃にはLA同盟だらk
制圧して防衛体制に入って派兵出して終了って感じですた!
LastAxion.jpg

Axionさん今まで有難うございました!!!
学んだことも多く、悔しかった事も楽しかった事もとてもいい経験に
なりました。モニカちゃんもリアル頑張ってくださいな!
LA同盟としての活動は今回にて終了になりました。
今後うちは単体に戻っちゃうわけだけど、一体どうなることやらzz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
