スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/22GGその他
- 2008/06/23(Mon) -
6/22GvG
今週もTSさんに雇用してもらいました(`・ω・´)
開始前ロキPTのもう一組のロキセットが遅刻?か欠席かで1セットしか用意できない事に・・
今回はロキ冠メインでいきました。
今週はLT側も欠席5人程出てたりとかで要職不足が・・(^o^)
開幕はどこも偵察ばかりといった感じ。
20:30くらいにHrさん全軍との。やっぱきた!と思ったんだけどやっぱ怖いもんは怖いですね(謎
突入が激しかった時はまだロキ1セットだったもんで、後がない・・といった感じでブルってました・・
幸いロキの出がよかったのが助かったかも。
一度LP貼られるが、カウンターが早かったんで被害なく。
ロキの欠けが微妙に出てきたりとかで画面と睨めっこですた(;`ω´)
v3まっしろ

真っ白すぎる\(^o^)/
PTメンバの報告に助けられた感がかなりあった。ありがとうございまs
一度、バーンくらってプレスの連打くらっちゃってSPが一瞬で吹き飛ぶという事態に・・
持ってたSP回復剤が一瞬でなくなったのには焦った(´;ω;`)
予備でパラにいっぱい持たせててよかったかな。
この後は黒ペラさんが来たりとかでHrさんとやりあった後両方転戦していきました。
最後AHIさんがそこそこな人数でやってきたけど無事守れ、2砦確保となりました(*'ω'*)
v3おつかれさま

今週もお世話になりました!!!

んでいつもの、
93パラ

パラ93歳へ~95くらいまではまだサクサク上がりそうだなぁ
後は先週お借りしたADで久々に見たヤツ
ADでトラ

えさはレア運ないのでハチ蜜だけだったようです・・\(^o^)/

で、今回の癌パック
くわえた魚が地味にお気に入りw
死んだ時のピチピチがたまらんね(*´▽`)
魚

魚帽子かぶって死んでるけどちょっとわかりにくい・・です・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
