- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/29GGその他
- 2008/06/30(Mon) -
6/29GVG
TSさんでの雇用期間が終了したので今週は単体でした。
職構成がかなり後衛よりだったので難しいとこもあったけどなんだかんだで22程。
単体になると職不足がやっぱ目立っちゃうなぁ・・と編成してて思った(´・ω・)
今回はパラ・プリ・冠でいきました。
最初はどこも放棄だらけなので偵察の繰り返し~~
同規模で守ってるとこが全然ない\(^o^)/
C2攻めるけど、ANGさんと攻めかぶり。共闘の意思が伝わったので共闘なんだけど、
うちらが突入する前に結構崩してたみたい(内部EMCで飛んでった)
そのまま割れず(;`ω´)うちらも転戦しました。
エンペぼこ

偵察途中の非力職でポコポコ・・
今回エンブを黒ぽいので作ってとか言われてたけど、どうみても青です\(^o^)/
L2攻めです。軒すずVTさんのとこかな
ロキがなかったのでWPからの制圧・崖EMCで割ります。
防衛できる構成ではないけどやれるだけやってみようって事で防衛へ。
L2で軒下さんと

ロキを貼りにいったんだけど、出しなおししてた時にLP張られチュン・・
一回の突入で崩されちゃいました(´;ω;`)
ここが今週の反省すべき所であったかもね。いくらなんでもアッサリすぎたかなぁ・・
そのまま転戦で色々偵察へ~
最後はC4のレースを制する事に。
なんせ数が多かったんでこれきちーんじゃないかなぁとか思ってたけどなんとかイカで割り。
TSPしながらギルチャにも情報を流さないといけないので必死タイピングで文字うってたら
LK排除をLKハイジに変換されちまった\(^o^)/
どうみても指が一本ずれてます・・・
おかげさまで
ハイジ

こんな事にヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノこのやろーヽ(`Д´)ノ
まぁ運にも助けられた感があったけど無事C4GETですた(*'ω'*)
c4撮影

ポタ子さんもありがとうございました(*'ω'*)
来週もがんばるどーヽ(`Д´)ノ

唐突に砂が作りたくなってきたんでハムを作成。
西兄貴大好きっこなのでそこで狩ってます。
まぁよう遭遇してひき殺される超さん。
超の処理

邪魔なんでWIZで掃除したり・・・豚バッチしか出よらへんヽ(`Д´)ノ
西兄貴でみてます

TSさんに遭遇したりwwww
ありがとうございまs
G内は今ハムブーム?なんで乗り遅れないように上げていかんとなー(*'ω'*)

名無しでめいの人

久々のヽ(`Д´)ノ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
