スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/6GG
- 2008/07/07(Mon) -
今日はLLさんと合同GGでした!!
35前後かな~
パラと冠でした(`・ω・´)
開始は偵察からへ~
V4のWOAMさんに行きます。と、鹿さんと攻めかぶりなようで排除戦へ
V4鹿さんロキ魂さん

ロキ魂さんも加わってごわごわに!!その後鹿さんは転戦へ、ロキ魂さんと共闘で攻め込みます。
ロキなしだったのでなだれ込むとWOAMさんがリセット。
その後は海胆さんの単騎に割られる等・・
少し偵察して再びロキ魂さん守るV4へ。
LTで裏EMCを決める。
V4裏EMC

イケイケーヾ(・∀・)ノ
しかし、りりぱっとの人に割られるという\(^o^)/
転戦、偵察へ~
L3でみつけたリルさん!
リルさんが

ポコポコ殴ってたら海胆さんがEMCでもさっと来る。制圧防衛を敷こうとしてるぽいので
攻め先をL3へ~
同時期にTSさんも全軍、共闘へ。
しかし多くてこっちの突入とかがうまいことあわなかったりとかで転戦
C2ロキ魂さんの防衛へ。今日は攻めかぶったりで結構あたった気がs
LTで割り、防衛に~
軒鈴AVさんも加わって排除戦をしていた模様。
C2防衛

一度裏EMCされちゃったけど無事排除。しかしロキの不発からのLPで一気に抜けられるzz
3勢力で混戦になりロキ魂さんがブレイク、すぐカウンターへ(`・ω・´)
無事制圧できたのでそのままラストまでって感じでした~
集合

お疲れ様でした!!
また機会があればよろしくお願いします(*'ω'*)
TSPの人の多さに感動した\(^o^)/

今週はRO自体少しさぼり気味だったので特になにもやってなす・・な一週間。
エサやりしかやってませんでしt
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
