スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/13GGその他
- 2008/07/14(Mon) -
7/13GVGです!
晩御飯がずれ込んで納豆食べるのに苦戦してたので15分程遅刻で参加・・
納豆めヽ(`Д´)ノ

パラで出たかったけど今日はクリエが0だったんで自分はクリエと冠メインで出ました。
傭兵さん一人追加で24名程。
途中参加だったけどV1のEMCから呼ばれ参戦(`・ω・´)
防衛体制からでしたー
するとすぐANGさん全軍の模様。
V1ANGさん

ANGさんはゴス多めぽいかな?もうちょいジョークも出せたらよかったかなぁ
うちらの人数じゃ、広い通路を止めきる事ができず、結構な数抜けられてそのまま没でした!
偵察多めだったので途中少しあやふやだけど
V3のHrさんの防衛に行く事に~
V3突入前

ゆっくり進むと共闘確認のチャットが立っていたので共闘を受けたのだけど
WIZの人が全然魔法とめなくてちょっとうまいこと共闘が結べなかったかなぁ・・
突入自体は2.3回しかできてないのだけど多すぎて逆に足並み揃えれてなかった気がするw
そして後ろからTSさんも共闘できたけど突入ーって時にHrさんは放棄していった模様。
V5LLさんの所へ~
するめりりぱさんがいたので排除戦へ。スノさんがおった\(^o^)/
V5するめさん

砦の構造上簡単に裏EMCからエンペ攻めれたけど単騎のLKさんに割られるという失態\(^o^)/
先週もこのパターンやがな・・・反省しないとだ(´;ω;`)
最後はB1の鈴なり軒下さんの所へ~
LP展開からロキ破壊までいったのだけどうまいことそこをいかせなかったのがでかかったかなー
回転はやめる為にイカGにうつったけど時間が余裕なくて焦ってた感があったかも!!
攻めきれず転戦したけどそのまま宿無しで終了しましたー残念ヽ(`Д´)ノ
クリエもLvあげておかないとなー(´Д`;)

パラは順調に育ってます
94.jpg

ぽーんとな(・∀・)!
アルバ君が凄い装備みせてくれました!
残念な装備

なんか・・いろんな意味で残念です・・・

オマケ
のせます

きもいっす^^;

のせます2

うちもなびーの見てるよ!!!!!!1

レジポの方は最近少しさぼり気味に・・。風がすぐなくなっちゃって回転速すぎる\(^o^)/
誰か水と地かってくだSAAAAAAAAAAAA


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
