- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/27GGその他
- 2008/07/28(Mon) -
7/27GvG
今週は単体です。
編成してると、前衛がLK一人というピンチな展開に・・・!!!!1
急遽参加になったハメちゃにLKになってもらい最初は前衛2の構成で20名程でスタート(`・ω・´)
よく他の日記でLT30程とか書かれてるけど30もいないよ・・・?
パラと冠で参加でした。
開始は放棄だらけなので偵察タイム~~~
まずはLLさんの守るV4へ。
ロキなしだったのでLP展開からの魔法でごりごり・・
っとLLさんブレイク、二度目の攻めにて制圧から防衛に入りますが、放棄との事なんで戻り。
割っておけばよかったんじゃ!!
お次はL2へ。
ロキ魂さんの防衛に、チマUroぺんさんがもさーっと。
こちらは共闘方針で行きます。殴られても我慢なんだぜ!
あちらの共闘確認してたら、Uroマスタが戦いって楽しいお^^?みたいなチャット出してたんで
共闘なしと決まり、ヤル気満々だったけどTfが内部EMCきめたらしく中はすでに混戦。
このへんは少し曖昧だけど、後ろから鹿さんの登場で砦主は鹿さんへ。
鹿さん防衛のチマUroぺんとLTでしたね。ここは何故か共闘要請があちらからきたんで
共闘を結ぶ。何回か突入してるとTFとLTがエンペ横でEMCを決め、TF側に割られる・・!!!
前衛HOSIIIIIIIIIIIII
鹿さんは転戦し、TFさん防衛のLT攻めです。
ロキがなかったのでLP展開からじわじーわと
TF攻め
TF攻めその2
何回か無詠唱を決めてていい感じに削れそうかなーって思ったら後ろから地蔵さんがきたとの。
封鎖されてたみたいなんで後続がこなす!(´;ω;`)
一回死に戻って再度。裏EMCからのじわじわ戦へ(`・ω・´)
地蔵さんもなだれ込んできて
L2727.jpg
なんという肉防衛・・
L27.27その2
この状況で割るのはきつそーと思ってたらJagoさんが神ったようでLTで割れた\(^o^)/
その後は放棄、偵察へ~
いい攻め先が見つからなかったのでL3で防衛をしてみる。
すると軒下鈴VTさんの登場。
ロキはってもとめれる前衛の数がなかったのでロキなし防衛だったけど一瞬で抜けられました!
ほんと一瞬過ぎたんでもっと防衛できるようになりたいな・・
そのまま割り逃げというセコイ手をつかっちまいました(´・ω・`)
そろろそろ確保目指して偵察に。
C1に向かいます。LLさんの防衛攻め込むけどレーサーさんに割られたのかな?
そのまま半レース状態に。
りらっくまの人がいたんで要注意(;`・ω・´)!
制圧に成功してそのままラストまでーって感じでした。りらっくまのLKさんには以前やられたから
今度こそはt
おつさま!
無事GETでした。ポタ子さんの名前だけ伏せときますね
単体だとやっぱ職不足に悩まさせる。特にプリさんはほんと大変そうで・・
また次週もがんがりまっせ(`・ω・´)

1.5倍期間やーって事でパラのレベル上げをしに名無しへ~
いい感じに上がってたらヤツが
はえ
とりあえずPTから離そうと逃げ込んだ先で没\(^o^)/
しかもここ入り口wpだったんでwp防衛さしてもたw
まぁこんなマイナスもあったけど無事
95ぱら
うp!!
ジョブがもうちょいほしい・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
