スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/10GGその他
- 2008/08/11(Mon) -
8/10GvGLT25人にギルメンの知り合いのお手伝いさんを8名程加えて
33前後の規模でした。自分はパラ・冠・最後だけ舞での参加
不足がちな前衛さんが今回は増えたのもあったんで構成的にはバランスよくなったかな。
当日参加とかが増えて編成変えたりバタバタしたけどなんとか開始時間には間に合うzz
偵察後L2の星屑Trさんへ。
一回目の突入の時にLPが出ていたんで、おっ!とか思ったら後ろからANGさん全軍。
さらに海胆さんも追加でうじゃったので転戦です。
L5TSさんへ。
芋味方さんとリニューアルしたヘTさんがいました(謎
芋味方さんのエンブがかわいくてちょー和んだww
共闘の確認を取っていたら芋味方さんは転戦との、二回くらい防衛線に突っ込みますが(ry
相変わらずお硬いこった・・。(^o^)
C1へ移動です。
割った後すぐ3MAPに移動したのだけど抜けられたトレントさんに割られるというw
仕切りなおして3MAPで防衛開始。
裏抜けられたらそこまで、というスタイルで3MAPに全人数を集めます
すぐさま黒葉さんの派兵隊が登場。
最初は20くらいかな?
vs黒葉
問題なく防いでたら、40名程に増えてます!!との・・増援ですね!
突入がブーン抜けに切り替わってきたので続々抜けてきます。
阿修羅が3いたのでボコボコおとしてもらいますが、こっちも減ってきたので回収EMCをした瞬間!
黒葉さんの突入とかぶります\(^o^)/アイター
抑えきることもできず割られちゃいました。完璧にこっちのミスだなー
もう少し、報告を細かく入れるべきだったという点は大きな反省点になりました。
少し早いけどB1を制圧して最後まで防衛で終了でした!!
やっぱ10人ほど増えると色々やることもできるんだなーって思ったGGでした。
集合ss
傭兵の方、ありがとうございました(*'ω'*)!!
来週はお盆なのでLTとしての活動はお休みです。
うちは東京から帰ってきた友達とカニ食べに行ってきます\(^o^)/
まってろタラバフェア!!!!!11

ロキ用鳥がもう一匹ほしいと前々から思ってたんで、さっそく作成。
弓系は昔から西兄貴でしかあげないんでせっせと上げていたらやっぱりあいつが。
超
邪魔なんでWIZ出して掃除^o^
相変わらずエルしかでないけど・・・・
今週取ったAD狩りにも少し参加をば。
鳥でAD
SPないけどウマー(゚Д゚;)!!
鳥でAD2
結局こうなる\(^o^)/まぁこの子もさっさと転生させよう・・

おいしい魚が意外と売れるんで(安いけど
くわえていってみました。
せっせと
けっこう出る(・∀・)!!ちょっと魚溜め込んでおくかな・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
