スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/7GGその他
- 2008/09/08(Mon) -
先週は少しROから離れてたんで更新をさぼりまし・・
18時に起きたら太鼓用の踊りが出れなくなったとかで、急遽自分のダンサーで太鼓をとったりで
準備完了したのが開始前だったzzz
9/7GvGです。LTにほぼ詰め込みのTfに少数という2G構成でした。
自分は久々の雷鳥メインです(`・ω・´)
今日は防衛週だったので、V1に的を絞って防衛を開始します。
まずは3MAPで開始。
するとまもなくRGさんに詰め込んだTSRGさんがきたとの。
通路が広い分守りにくい3MAPでなかなか苦戦を強いられます。作戦でロキとロキの間を空けたりして
たのだけどそこで無詠唱うたれたりとか・・
すぐさまAHIさんも追加です。少し突入がなかったので、排除戦を繰り広げていたぽいかな
なんか海胆さんも追加とかどうとか、でも最終的にはAHIさんだけに。
V1AHIさん2
v1AHIさん
今回は正直ロキ張りなおしゲーでした(´;ω;`)
相当重くて、LPカウンターもまともに出ない、とかで大変だった・・・。
特にWP側のロキの不発が激しくて、LP張られまくってた気がする・・。献身がボコボコ落ちてましt
数名抜けられ出したので防衛をERに移行。なんとかふんばりますが、ロキ不発からのロキ排除で
WPがAHIさんでいっぱいに!!
でも、封鎖がそこまできつくなかったので、献身共々復帰できてました(*'ω'*)
そして便乗してトレントさんや地蔵さんまできてカオスにww
V1混戦
この状態でトレントさんに割られてしまいます。
すぐさまカウンターかけると残ったのはAHIさんで、防衛体制を先に整えられてしまいます。
防衛自体はそこまで厚くなかったので、ロキの不発からLPで徐々にという感じでいると
Tfにて裏EMC。人数の関係上制圧は厳しかったみたいなのでTfにて割ります。
急いで戻るとAHIさんは撤退してました。
久々に1.5h程フルで戦ったのでおもろかったwww
経費がとんでもない\(^o^)/
その後はL1に派兵して無事V1とL1の2砦で終了でした。今日はてんぱりすぎた・・orz
ロキがあっこまで出ないのは久々だった気がするww
V1集合
お疲れ様でした!!!

こないだから作ってる鳥はなんとか95になりました。でも今日みたいに踊り不足となると、踊りも
あげておかないとなーって思ったんで今週から踊りの育成に励もう・・
SG一発で死んでるようじゃだめだ^o^

あとは、へ鯖の自称Aカップアイドルのみぃさんのオーラ式があるとの事で参加してきました!
おめでとうみぃ!!
めんまオーラ
記念撮影は便乗発光しためんまが陣取ったwwwww
かわいそうなんでみぃの分も;
みぃはA
Aカップ乙です^o^
発光した瞬間とれなかったけど(´;ω;`)
次のキャラがんばってくだし!

SD5に龍のWIZを育成しにいったら、2Fで突然死んだ。何事かとおもえば、
SDで砂
なんでこんなとこに・・・・
まぁ20%あがったんでよかったらしい・・・?

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
