- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/14GG
- 2008/09/15(Mon) -
体験最終週でした。
9/14GvG、ラストという事でG移動は全くなしの3G構成にいて。
久々の雷鳥メインでした(`・ω・´)
まずは偵察の後、L5マジェさんの防衛へ~
突入一回で裏EMCを通す。
914l3
ごっそり排除しに裏にまわってきたので、wp側からUroとチマで挟めればよかったのだけど
海胆さんがEMCにて横からくるという・・
せっかくの内部EMCを生かしきれずにやり直し、しかし海胆さんが3MAPに防衛線を張っているとの
事なんで潔く転戦します。
とアルベに帰ったらこんな事に!!!
アルベルタおわた
アルベおわたー\(^o^)/
何しゃべってるかわからなすwwww
偵察の後、AHIさん守るL2へ。
二回ほどの突入でEMCを通す。
914l2-2.jpg
メルトのせいか、鎧破壊が酷くて大変でした・・・みな凍りまくり^o^
まぎれこんだテスタのLkに割られてしまうという失態・・
仕切りなおしてもう一度トライ、EMCからの割りで、チマでブレイク。
しかし同時期にへ魂さんも参戦、入り口入り乱れて前に進めないww
うちがERついた時はすでに乱戦気味でした。
914l2.jpg
割り合いで同じことの繰り返しになりそうなので転戦します。
v1を防衛するつもりが、チマで割っていたので、割れるまでv4に行きます。が、特に戦う事無く転戦。
割れた後v1を制圧防衛して、派兵でL1GETという感じで終了でした(*'ω'*)
914v1.jpg
お疲れ様でした!!!
こおうみると結構いるもんだなぁ
まぁ体験終了という事で今後どうなるかはまだ未定の未定です(;`ω´)

パラをオーラにしようと思い立って名無しに通う通う。
鳥は、いちお95まで上がったので必要な時に出す程度でまだこのままおいておこう。
今週はVのADもあるし、お金稼ぎもできそうな感じ?
まだ新装備高いほうだしなー
レジポは最近さぼり気味で、モロクきて蟻Dどこいったかわからんくて泣いたw
地レジの需要がモロクきて上がったのか?っていうくらい今週は売れてたのだけど何だろう?
400個くらい売れてった(・∀・)


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
