スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/21GGその他
- 2008/09/23(Tue) -
9/21GvG
チマUroさんとの体験が延長なので今回もご一緒でした!
v1の3MAP防衛を予定していたけど、19:30をまわっても30人くらいしかベースにいない・・
しかも要職の欠席が相次いで出たので急遽ERでの防衛からの開始でした・・。
自分はロキ雷鳥で出たけど、PTにプリも献身もいないんで自分で出すしかないと\(^o^)/
舞・冠・パラでの参加でしt
開始直後ヘ魂さんが来ます。その後すぐにゾディさん全軍かな。
V1vsゾディ
ウワサ通りゾディさんの前衛は硬かった!何回かの突撃は防ぎますが、抜けた前衛を落としきる事ができず。阿修羅0だったんでADSだけじゃ無理だったぽくて割られてしまいました(´;ω;`)
落ちたら攻めに回るという流れだったのでそのまま偵察へ~
L5のマジェさんへ今週もお邪魔します(`・ω・´)
アルバがこいよって言ってたしね!!
WPをうろうろする側としては今回のWPのヒドラが非常に邪魔でした・・orz
単体火力がやっぱ半端なかったなー。ADSポンポンでした(;`ω´)
奥にも色々練り込んであったみたいで見てみたかったですなー
一回LP出たりしたけどうまく崩す事はできず、転戦でした。
偵察の後、V4のAngさんへ~
最初に軒下鈴さんがいて、平地してたら星屑Trさんとの平地戦へ(`・ω・´)
v4平地
押しつつ押されつつが続きます。
きりがないので転戦。すると同じ時期に星屑Trさん側も転戦したとかwww
仕切りなおして攻め込みます。
一回の突入で結構崩したみたいだけど紛れ込んだWメギンの人に割られちゃったみたいでs
そのままV4制圧防衛しつつ派兵でL1GETの2砦でした(*'ω'*)
9.21おつかれー
お疲れ様でした!!
今回は結果は2砦だけど負け戦ばかりだったので、来週もしっかり頑張りたいですね!

パラのLv上げに走り、無事
96うp
クエストで96歳に!
というかこれ書いてる時点でもう97手前なのだけど、オーラがどんどん見えてきた気がすr
お金稼ぎに2PCで騎士団いったり。ちょー久々にAXを動かしてみました。弱すぎwwww
1hでエル7個とレイドcが出てよかった^o^

トールG狩りにてなんか
だれや!
名前からしてなんとなくあの人のような気もするけどキノセイ・・だよな・・











スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
