スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新GGレポその他
- 2008/10/13(Mon) -
二週間程激しく放置してました。こんにちはz
まずはGGレポから~
先週でチマUro同盟を脱退したので今週は単体でした。
なんか欠席が7名程いたので20前後くらいの規模ですた(`・ω・´)
21:30までWIZ一人という悲惨な状況でww
自分は珍しくHプリでの参戦。HプリでGGとか一年ぶりくらいな勢い(´Д`)
scに困った!
正直レースというのも微妙だったしプチ防衛とも微妙といえる構成だったの中途半端だったかなぁ
色々回りました。
大きな戦闘はC3・C4・V5くらいなのだけど、SSが全く撮れてないという^o^
特に昨日はCが重かった。C3ではラピス地蔵さんとか馴鹿さんとかリリパするめさんとか星屑Trさん
とかとあたったかなー。どこも厳しかった^o^
WIZ1に献身もなかったので、WIZが死ぬと単体の消耗戦になっちゃってキリがなかったかなぁ。
馴鹿さんはほんと強いよねぇ・・。満足な結果もだせなかったけど平地多めで割りと楽しかった(*'ω'*)
C4制圧防衛へ。
確保にするには厳しい構成だったのだけど、ギリギリにANgさん全軍きます。
54分くらいにリセットしたけど抑えきれずに57分に割られちゃいます。
最後はV5のレースへ。
砦前にTSさんのリンカーマスターがいたのでアッーとか思ったけど、うちのLKがギリギリに割ったので
運よくGETになりました(`・ω・´)
V5GET.jpg
お疲れ様~~~~!

あんまROやってなかったけど、パラがやっとこさ97に。
97。
オーラまでもう・・ちょい・・。
でもジョブが97/67でおわっとるような気がする^o^
後は暇つぶしに剣士育成してます。先週くらいに作ったのにまだ剣士というw
付与セジも作ったし早く騎士にならないt

ギルメンのレイアのオーラ式がありました。
というか古参のLTメンツのHWIZで光ってないのがうちだけになっちまったwww
パラ終わったらHWIZも上げてやらないと・・。
レイアオーラ
どこでオーラ式すんねん・・とか思ったけどおめでとう!!!!!!1
ジョブカンストまでがんば!!

謎の発言
めんまめ
めんちゃんからの発言なのかしr・・

たまり場に現れたテロ犯舞㌧(^o^)
テロ犯
即死もいいとこやしww

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
