スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/19GvG他
- 2008/10/20(Mon) -
10/19GvG今週も単体でした。23名程
自分はHプリ・冠・パラでの参戦。
プリでGGが楽しく感じてきたかもしれなひ
偵察しつつ、程よい勢力とあたれるとこがなかなかありませn
いい感じに守ってる所発見!しても他勢力が同時にきちゃいますしねー(´;ω;`)
L5とかにEMCで飛ばされたりしますが、特に戦闘もなくV5に行きます。
りりぱさん防衛のセクシーさんがなんか入り口妨害?してるとか。同盟組んでるのかな?とか
思うような謎だったけど!とにかく平地平地。
途中チマUroさんも混ざって平地平地!他勢力が少なくなってきたらリリパさん攻め
v5
だららんの人もきてたので気が抜けない!
なんとか落とし、防衛へ。
ちょっと色々きてたので覚えてないけど、Frさんかな?がどばーってきて止めきる事ができず
落とされちゃいます。ここで転戦。
L5軒下鈴さんの所にいきますが、ロキ二枚で無理\(^o^)/だったそうなんで早々に転戦
C1を制圧防衛にかかります、が軒下鈴さんが全軍できたのでささっと転戦、C4へ
Angさんがいたけどなんとか制圧防衛に入ります。
しかし黒葉さんの派兵隊がどんどんきます。EMCされちゃったのでかなりの数きてた感じかな
一度割りますが、59分くらいに落とされてしまうという\(^o^)/
もう少し割る時間粘ったら守れてたかもなぁと思った。
今週は宿無しでした!お疲れ様っす!!
今回の火力がほぼADSメインだったので経費がとんでもない事になっててふいたwww
予想外の弾切れだったんで材料集めがんばろうorz

パラは順調に育ってきて現在97の65%に。今週で98といった所かなぁ
あとはHWIZ連れて2PCでVのAD4時間篭ったりとか(ぉ
新装備なんか出るだろうと思ってたけどなかなかでませんねこれg
クリミ
これが出たり、マヤから女王出るわマヤPから料理本Lv10でるわwwww
料理本は凄い確立って聞きましたけど・・・・・・。
まぁでもクリミc出ただけましか(´Д`)
後はプロ北の子ボスでも食いにいったらなんか
プロ北で
こんなものも出たりとか、なんかC運のよかった日ですた。

暇つぶしによくいく騎士団で
騎士団で
ひどい\(^o^)/
ひかりちゃん久々に見た気がしt
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
