スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/2Gvその他
- 2008/11/03(Mon) -
11/2GG今週も単体でした。20名程
今回はクリエと冠で参加。
開始はプロペラさんが守っているL1へ~
ロキありのごく普通の防衛、ロキ不発セルにのっかってロキを落とすけど、タイミングがなかなか合わず。
そーこーしてるうちに後ろからゾディさん全軍。
L1ゾディ
さすがに差がありすぎるので転戦です。
偵察してたけど、放棄かレースだらけでなかなか同規模がみつからない^o^
C4でセクシーさんが入り口防衛とかおもろい事をやってたんでうちらも入り口防衛を少々やってみるw
C4入り口
旗つかってセクシーさんが後ろから着たりとかよくわからない謎の戦闘を繰り広げw
前半は消費少なめに動いた感じだったかな
戦闘といった戦闘が最初と最後くらいしかなかったような気もするのだけど、
最後はL3のFrさんの所へ。
防衛線を崩し、リセットさせられ攻め直すも、エンペ肉防衛でブラギスクリームがかなりきつくて
なかなか進めず、エンペ殴ってた人もいたけど割れず時間切れでしたー。
あっこはADS届かないのが切ない・・
今週かぼちゃパイ使ってる人結構多かったなー、あれはもうちょいしたら効果下がるみたいだけど
なかなか高性能でよい感じ(*'ω'*)
経費も安上がりで済んだけど次こそは砦をば!!1

パラは1.5倍中に50%程上げて@45%になりました。2回程事故死した・・・
50%切ったし後はゆっくり上げていく感じですかねー
ここ最近あるば君とちまちまボスを狩りつつ。
非常にややこしい
狐c・・
狐倒したら巻き込んで倒したのからc出るとか\(^o^)/
超倒したら巻き込んで倒したのから廃屋c出るとか・・・・・
変なc運だったんですけど
えどが
( Д)  ゜ ゜ポーン
初めて深淵cより高い物を出した気がするwww
全然気づきませんでした\(^o^)/
まぁそんな日々。

きもい人らおいときまs
短足
ペコ下りたら短足すぎるなほんまwww

古代さん
詐欺氏の古代さんおいときます・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
