スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/9GGその他
- 2008/11/11(Tue) -
11/9GvG
今週も単体にて20名程
Hプリと冠での参戦
偵察後C3の芋味方さんの防衛へ
3MAP入り口防衛でした。
ガンスリの人がひじょーーーーーーーにうざくてうざくて`Д´
いやらしかったわっ!!
他勢力もちらほらきます。トレントさんとFrさんあたりかな
うちは突入はしなかったものの、3MAPの裏でEMCを決めたので、そのままERへ。
c3
芋味方さんもERでEMCでラインを下げて他勢力もどんどん入ってきます
C3.jpg
ドドドドド・・
そして違うGに割り負けるという悲しいパターン・・^o^
後は色々回ったけど落とし落とされでこれといった戦闘がなかったような。
C1のチマさんにお邪魔します。
なんとか制圧し、防衛に入ります。するとまもなくAngさん全軍。
ゴスLKの人が厄介だったなぁ
じわじわ抜けてこられたんでリセット、再度防衛を試みますがゾディさんの派兵か全軍かわからないけど
大量に入ってきて埒が明かないので早めに見切りをつけて最終を探します。
L1へ
プチ防衛っぽかったのですが、Hrさんの派兵というか少数が落とした後になんとかLTで割り
無事GETになりました(`・ω・´)
L1にて
おつかれさんっした!!!

パラがついに
オーラ
99になりました(*'ω'*)!!
最後ちょっと手伝ってくれたみんなありがとう!
ジョブはまだあと70%くらい残ってるけどやっと光れてよかった・・
でもGG用に作ったのだけど、単体である以上はあまり出す事がないパラ・・
結局は廃プリや雷鳥で落ち着いてしまうんだなー
次はジプシーと廃WIZを頑張って光らそうとおもいまs
ジプシーとかソロしかないだろうな^o^
お祝いもちょこちょこもらって
祝い
ありがとう運子・・。
negi.jpg
えさが紫あけてから中身あげるといいよ!とか言うから
ネギからこんなものもらったり・・(´・ω・`)アリガトウ
パシ子からアフロとかもらったり、アルからさっき天使で出たHB上げるよ!といってもらったり
相方からも天使HBもらったり
アルバからロドサクレもらったりでありがとーございましった!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
