スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/23GvG+みぃその他
- 2008/11/24(Mon) -
11/23GvG
50名程でした。
LTからは2PC入れて26キャラかな
自分はパラ+冠でした。
開始は防衛の予定だったのだけど、防衛は中止するとなって57分にやはり防衛!
ってなって慌ててv3に向かうというバタバタに!
開始してもロキをはれないという状況に。
開始前にいたマジェふぐさんと芋味方さんがどばーっときます。
ロキにコートできないまま、鎧が破壊されちゃってロキ落ちからなだれこみで
V3防衛崩壊
完璧にあうt!
割られます。
カウンターでLTで割り指示がでたものの内部はすぐに乱戦へ
そのまま撤退指示がでましたのでベースへ
B4ER防衛に入ります
TSさんがきてさっくり崩されてHrさんがきてさっくり崩され
B4どどど
ここのGほど速攻バーンが飛んでくるとこはない・・
今週はやられっぱなしといったGGだったかなー
個人的な反省も多かったです。体験中だしよい結果が出せるよう来週も頑張りたいですね!
最後はC1の地蔵LLさんにお邪魔して制圧からの確保で終了でした(`・ω・´)
来週は違うGGだし楽しみだー(*'ω'*)

GGの後はいつも経費で忙しくて結構時間とられるんですが、あの枝テロ犯のみぃさんがなにやら
待機してます・・・。
いつもGGの後LTのたまり場で大量に枝を折りにくるみぃさん。
LTが折ってるみたいに思われてるじゃないか^^;
今週もいつものように大量に枝を持ってきてやらかすつもりです。
がしかし・・!?
今日は血枝をもってきたそうですwwwwwww
どんだけwwwwwww
皆の期待も高まる中、支援をまわして緊張が走ります・・!
ポキッっと
血枝ゴス
・・・。
わかりにくいけどゴスwwww
なんというしょぼさwwww
終わった後とてもシラケムードに(ぇ
血枝
こんだけで終わるみぃじゃないよな?!!?
という事でもう一本^o^
金ゴキ
みぃ・・!?
でもMBでそこらじゅう即死しててふいたwww
久々に笑った枝ですたwww
みぃ、笑いをありがとう・・・30M乙ですよ・・・・・
枝は来週
期待してます^^

付与用に作ったセージをまじめに教授にしようかなーと思い、FCASセージの動画を見てみたら
結構おもろそうなんでやってみる事に。
すでにDEX40も振っちゃってるオワタ的な感じだけど、無理やりAGI振って・・・
日曜の朝から魂用にSLを作成。どちみちGGで使えるようGGステにしてみたら育成がしんどいの
なんのwwww
なんとか転職してさっそく70台だけど氷D3Fへ(・∀・;)!
セージ狩り
LBがまだ10じゃないけどいけんことはなさそう?
武器とかも買ってないけどそこまで効率求めなければ問題ないかなー
同業者だらけで、自分のしょぼい威力とASPDに萎えつつも・・篭ればサクサク上がっていきそうかな。
スノウアーcも出たらいいんじゃね!とか思いつつ通おうとおもいまs

胞子狩りにて、ポポリンを叩いたら
胞子にて
ん・・・?
まぁ勿体無いので倉庫におさめておきましt
ゴラ
実は1.5Mもするゴラc!!うますうます(´¬`)



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
