スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/30Gvその他
- 2008/12/01(Mon) -
11/30GvG体験三週目
LTからは21名の参加でした。
今回は久々に舞とクリエでの参戦。
新しいGvっちゅー事で前半はどこもお試しにいろいろ来てた感じかなー!
SE.jpg
消耗戦になるんで省エネにいかなあかんなーとおもいつつも、ちょっかい出されて軽く投げてしまった・・
なんというか、G本体よりもガーディアン強すぎでwwwww
消えてゆく仲間を見つつ自分も瞬殺された^o^
入り口防衛
芋さんの入り口防衛。
結構入り口防衛してる所多かったかなー
いつもと違う感じで楽しかったですな!

旧砦に攻め先を変更しつつ、V1の3MAPで防衛する星屑さんの所へ
旗復帰ができるので荒らし用にきてたHWIZ2名とLKが厄介でした。
HWIZの一人は岩盤一人はSGといい流れで妨害しててすばらしかったですねー
あーいうのは是非吸収したいところかな。
一回目の突入時ロキの不発あったんでLP出たみたいだけどうまくいかず、
弾幕は結構痛い感じだったかなー(´Д`;)
FPがそこらじゅうにまきちらされていた。
手ごたえがあまりナシという感じで転戦でした、くやしす!!
また是非お相手していただきたい勢力だなーと思いました(`・ω・´)

確保はBとCの2砦に成功しました!けど負け戦だったんで来週も頑張りたいところ!

クリエがもうちょいでLv上がりそうだったんでG狩りについていってー
クリエうp
カーソルはパシ子やけどうp(・∀・;)!!!
VITもDEXも欲しいお年頃でs

GGの後の毎年恒例のイベントかなんかで、バフォが出てきそうな予感
大量
ちなみに去年はたまり場に沸きましたwww
今年はどうやら違う場所に行くという感じだったみたいで、
人多すぎで重すぎたwwww
でかい
しかも文字でけえwwwwww
一回だけバフォに殺されてあきらめました(;`ω´)

トールの低Lv引き上げ狩りに参加
養殖という名の2
養殖という名の
自分のセージもしっかり引っ張ってもらう(ぉ
もうちょいで85てとこです、AGIだいぶ上がって氷Dが楽になりつつ!
今週はBのADあるし87くらいを目標にzzz


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
