スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/26GvG+その他
- 2007/08/28(Tue) -
8/26GvGはTfとLT2Gに詰め込みでした。
自分は舞と冠とケミの3PCで参加(ォィ
今回コートの人がいなかったんで自分でコートするしかないと(´□`;) !
V1のふぁんぽLLさんへ。
中に入ってみるとこれはまたなかなか硬そうな防衛d
WP出入りするにも重くて捕まってしまうのが多々あった・・
Mbrでもしてるのか?っていうくらい魔法が痛かった気がしました。
ガチをしてると防衛裏でEMCが決まり、よしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!とか
思ってると、もう1GEMCが。Catastropheさんでしたねw
エンペ横もろだったので、そのまま割り負けてしまいます(´・ω・`)
そのまま再び戻ると、ぽんたさんが先に防衛をし始めたんで再び攻めへ。
すると後ろから鹿さんと桜あんこさんがモッサリ(;`ω´)!
初め共闘の気配なさそうだったんだけど、途中から共闘の指示がきたんで
鹿さんは排除で桜あんこさんの所と共闘攻めになりました。
20070828011735.jpg

これは・・多い・・
数回の突入で防衛線を崩す事に成功したのか、中に入ると桜さんこさんに
先に割られます\(^o^)/
桜あんこさん防衛のチマCDLTが攻めになりました。
何回か攻めてるうちに、裏EMCからの制圧が決まりました!
今度はこっちが防衛に入ります。自分はもちろんロキ・・しかする事ない。
スクリーム系が多かったんで、冠で縛らないでジョークをやりつつ
一回ジョークのディレイ中にロキが切れてLPはられるとかいうおバカ
なミスがorz
まぁそこで崩される事はなくてよかったのだけど、少しして桜あんこさん側に裏EMCを決められます。゚(゚´Д`゚)゜。
ロキは落とされなかったけど、周りが敵だらけになってロキはってても
仕方ないのでロキ解除して素直にしんでおきましt
また攻めにいってもよかったのだけど、時間が21:30を過ぎてる頃だったんで、転戦。もうちょいやりこみたかったっすねー
V1にこんなに長くいたのは久々w結構楽しめたんじゃないでしょうか。
転戦先はC2に。
中に入ると鹿さんが一足先についてたらしく、防衛体制整ってるとか。。
先週に引き続き裏EMCからの制圧にて確保体制に。別に粘着してる訳では
ないとおもいます(´□`;)
Tfで派兵に行ったけど、時間切れのようで・・今週はC2獲得になりました!
20070828012704.jpg

おつかれさまでしたー(*'ω'*)

ぽんたLL同盟さんの防衛はかなり硬かったんじゃないかなと思います。
いつかガチって攻略してみたいかなw
ケミを早くクリエにしてフルコを取りたいwww
一回一回めんどくさすぎた\(^o^)/

後は、先週ADを結構利用したんで、色々稼いだりできました!
あっこ虎cの次にガジョマートcが高いんだなwwww
アムムトがあんなに安くなってショックだった(´・ω・`)
Mbrしにきたパシ子を敵に見えてJTで殺してしまいましt
20070828013346.jpg

SG対策にアクアで来てたから即死だったw
あとはWIZで茎集めしたり。Gで使う分を製薬して貯めておきたいかな。
20070828013616.jpg

でもここは眠いわ。一時間しかもたへんwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。