- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/14GvGその他
- 2008/12/15(Mon) -
Angさんの所と正式に同盟になりました。
今週のLTの参加は欠席多すぎて15前後くらい・・・。
久々のクリエと舞との参戦
開幕は当初予定していたN2での防衛です。
開始前にちらほらと偵察があり、TSさんとロキ魂さん全軍が攻めてきます。
守護石で防衛を張りますが、TSさんの裏EMCを許してしまいそっからバリケを徐々に
削られという感じで崩されていきます。
N2途中
N2途中1
どこいっても敵だらけすぎた・・・共闘とってたかは不明ですがー
割られた後割り合いになったので転戦です。
N1のトレントさんの所へ~
少しプチレースちっくな流れになりますが、なんとか防衛体制に。
その後は暇だったので派兵でC1とL4へ。
L4のほうにペラさんの派兵部隊と入れ替わりでチマさんがきたりーとあわただしかったけど無事に
N1・C1・L4の3砦でした(`・ω・´)
撮影
TSP最初のほうでラジオのサッカー中継?かなんかの音がすげー聞こえてきて謎だった・・
あの音どっからひろってたんやろかww
来週は東京に遊びに行くのでGGは不参加になりまs(´;ω;`)

セージは87を目標にしてたけど、名無し連れてってもらったりと順調に成長しつつ、もうちょいで94に。
相打ち
こんなこともあるけどまだまだおいしい氷D(^o^)

Gの資産狩りに久々にノーグへ。
PTいなくて貸切の時間があったりとか、随分さびれた狩場やなぁ・・と思った。
しかしそこらじゅう沸きまくりwww
ノーグへ
1hで収集品で1Mくらいだったけど、カードとか出ればうまーだな。。
たまにはこーいう所での狩りもいいかもしれん!!

痛々しい人おいときます。
痛い
古代ちゃん・・そんなんやからクリスマス独りなんですよ・・!!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
