スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/28GGその他
- 2008/12/29(Mon) -
12/28GvG
前回は東京に遊びに行ってたのでGGはお休みだったので久々!
出れる人でやろうって事で同盟活動はありました。
全体で40くらいかな。クリエと冠での参戦
2Gに分けてもあれなので全部LTに詰め込んでのGGです。
偵察後、VF1の地蔵さんへ~
守護石破壊、バリケに進軍といい流れでいけてたような気がします。
SEは防衛多めだったので攻めの練習してみたかったからなかなかおもしろい(`・ω・´)
バリケがしがし
守護石復活されたりしますが、再度破壊して進軍。
ERのEMCがきたのでそのままエンペを破壊しました
エンペがしがし
前半は省エネに省エネに・・とか思いつつFBとかしてみたけど全然痛くなさそうだった・・
久々の旧砦のV1の馴鹿さんに向かいますが、すぐ撤退しちゃったとの(´・ω・`)
VF3の地蔵さんに再びお邪魔しますが、同時期に黒葉さんもいたようで平地戦になります。
そしてそこにロキ魂さんも参戦でごっちゃごちゃ\(^o^)/
ごちゃごちゃ
防衛してるとこが少ないから自然と集まってきちゃうのかなー
黒葉さんは途中で転戦したっぽいので、進軍進軍・・してるとロキ魂さんに先割られちゃうというw
再度攻めて防衛していなかったので転戦。
B2のペラさんに向かったら丁度帰ってしまったようで、残り時間少なめだったけどVF2の黒葉さんへ。
守護石破壊、バリケ破壊という感じで進む。
細道の防衛が結構硬かったのでなかなか進めず。一度味方陣にきた敵チェイサにフルストくらって
しまうという・・・あの人は要注意だ(;`ω´)!
一度は蹴散らされたけど二度目は結構進めた感じ。ADSが結構飛んできてたんでクリエを中心に
狙う狙う・・ましゃ怖いよー(´;ω;`)
黒葉さん
第2バリケつついている途中で予定していた時間がきちゃったので無念の転戦に!
今度もう一度チャレンジしていっすねー
B2確保して終了でした(*'ω'*)!
来年もよろしくっす
また来年もよろしくお願いします!!1

セージはG狩りやトールや氷Dでちょこちょこ上げて無事Lv97になりました。
教授までもうちょい!
放置されてたクトル
なんか一日中放置されてたクトル・・ディスペル何回か飛んできて泣いた・・
そっちじゃなくて
スノウアーの方をださんかい\(^o^)/
いまだに一度もでてねえ・・・
さむそうな
幼児体系なちるみさんでした(*'ω'*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
