スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/4GvGその他
- 2009/01/05(Mon) -
1/4GvG
出席の未定が目立ちそうだったので、同盟での活動はナシってことで単体でした!
最終は16人と意外と多かった気がした・・。
パラ+冠でパラ+舞になってパラ+HWIZで参加しました
装備移動いそがしs・・
うちのHWIZとかGGでは空気なんで、HWIZで参加するのが久々だったもんだから・・色々ぱにった。
開始はV5に行きますが、攻め勢力多すぎで転戦。
v3に行ってみるけど突入する間もなく後ろから他勢力が沸いたので転戦(;`ω´)
v2のER攻略に絞ります。
V2.jpg
最初はちょびちょびきてて、DFが本格的にきたりとなかなか忙しい!
一回エンペでEMC通されたけどなんとか無事に排除できたり・・
すると、Angさんがきます!
見慣れたエンブだったので敵と認識しにくかったww
一回目の突入である程度抜けてきたところでEMC回収からの再突入。
さすがに早い・・・(((((゚Д゚;)))))
結構粘ってみるけど落とされたり!
献身しつつ片手で叫んでました・・・。
その後はちょっとあやふやだけど、Angさん戦が一番楽しかったなあw
人数も似た感じだったしなかなか熱かった(・∀・)
その後は防衛してみるけど鈴なりさんやゾディさんに蹴散らされたんでL1に的を絞って
l1GET.jpg
無事GET☆-(>ω・)
今週は宝山分けなんでなんかいい物だしてほしい感じ!
来週からは同盟活動に戻るのでまた頑張っていこう。

セージは@120%くらいに。
1.5倍期間中にさっくりかなぁ。氷D篭りまくろう・・
モロク用にGでケンセイをつくっとるんでそれにあわせて教授でいけたらいいかなー

今年も最後ってことでGで血枝を購入してコモドで折ってみました(*'ω'*)
年越し血枝
IWまで用意したのにあっさり飛んでいったwwwww
血枝はいつもしょぼいのが出る気がすr・・
スカで終了でした!!!

ギルメンのレイアが暇だったらしく、ポリン集めてくるわ!とか言うてたんで覗きにいってみたら
ポリン
ほんまに集めてはったwwwwwwwww
どんだけ暇人なん・・・w
そんな一週間でした。
遅いですがあけましておめでとうございます(`・ω・´)!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
