- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/11GGその他
- 2009/01/12(Mon) -
1/11GvG同盟活動再開です。
舞と冠の雷鳥セットでの参戦
開始は新砦の方を防衛するという事でN2のプロペラさんへ
入り口に数名、第一守護石にメインをという感じですね
vsペラさん
みっきーを見つけたんで話しかけようと思ったけどADSで殺されそうなんでやめときました(;`ω´)
第二守護石を割り第一の方へ進みますがなかなか厳しい模様。
こっち側のLPが消されてSGでごっそり持っていかれるっていうパターンが多かったような
気も。スクリーム嵐だった(´Д`;)ハァハァ
Ang側で第二守護石の復活の妨害にいきます。
チェイサーとAXがちょこちょこ復活しにきてました。ので和音とかで探しつつ・・
第一の様子が気になっていたけどなかなか切り崩せない感じだったみたいで(´・ω・`)
前線であんま戦ってなかったんですけど、転戦になりました。

N1のチマさん防衛を鈴なりさんが攻めている所へお邪魔します。
鈴なりさんのcmpの人が無詠唱に近いくらいの高速阿修羅を撃ってきて驚いた・・
共闘なしで果てしない平地戦へ。
ジプは狙われるのでひたすら叫んでは引っ込んでの繰り返しd
するとロキ魂さんも追加できます。
鈴さんロキ魂さん
しばらくするとロキ魂さん側から共闘がきたのでそれを受け、第一バリケ破壊、第二へと進みます
バリケ前いっぱい
が、時間も押していたのでここで転戦。
最後はC1確保で終了でした~
負け戦なGGだったので反省会は長くなりそうです(´;ω;`)
経費がやばかったどす・・。

セージが98にはいったので必死に追い込みを。
追い込み
あるばのcmpの指弾でひたすらカーサを食って・・・3hほど・・
出たSOPをくれたのでカンカンしたらー
SOp.jpg
できた(゚Д゚;)!!
いただきだぜ・・
@25%になったんでギルメンで98追い込みの人も含めて名無し養殖に連れてってもらいました!
オーラせーじ
自給25Mくらいでてたんであっさりオーラに(^p^)
転生
龍の騎士と一緒に転生へ!
育成頑張るどー
廃マジあげ
トールいったりアヌビスいったりでなんとか無事にー
教授に
50転職(`ω´)!!
ステはGGでも出れるような感じでいってみようと思う。
いつかは出る機会があるはずだ(・∀・)




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
