スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/18GGその他
- 2009/01/19(Mon) -
1/18GvG
今週はLTに詰め込みでのGGでした。50ちょいくらい
今回は2PCを控えようって事でクリエのみでの参戦。(EMCで飛ばす程度に冠を)
PT編成をいつもとは違う混合編成にしてやってみた感じ、いつもよりかはかなりよくなった印象が!
そこそこ動きやすかったですね~
開幕はN4のロキ魂さんかF5の海胆さんがってなってる時にF方面のポタがとれてなかったのでN5の
ロキ魂さんへ行ってみることに。
TSRGさんが攻めていたようで、二回だけ突入してF5の海胆さんへ転戦。
海胆さんと深遠さんの2Gですね、入り口防衛でした。
ロキ一枚のガーディアン2?くらい。
入ってもガーディアンに刻まれ刻まれ・・・
ロキの左右のセルはあいてるんで、そこにブーンで献身と一緒にいって献身もらっても瞬殺^p^
何回かLP決まったりしているうちにマスタが裏抜けてEMC、第二守護破壊へ。
そのまますぐさま第一の破壊に成功、バリケへ進軍へ
118F5.jpg
1Gを使ってバックアタックとかも仕掛けてきますが無事に進軍
しかしゴス持ち教授が非常に厄介でしたね。もうちょいジョークも使っていけばよかった・・
FOMAの旦那がよく荒らしにきてた(・∀・;)
そのまま第2.3バリケを破壊しエンペブレイクへ。
そっからの防衛突入にちょっと不安もあったんですけど、なんとか無事修復できてよかった!
海胆側のマスタがよう抜けてくるので殺すのに必死でしたzz
第一守護に防衛を絞ります。するとノルニルさん全軍も追加で・・人数がえらいことにー
共闘かどうかは不明だったけど、結構きつかったです。弾が(謎
バリケ背にして防衛しつつ、ちょっと前線の情報みにいったりとウロウロしていると、バリケ前からの
EMCでバリケ前を掃除している時にHrのLK突っ込んできてBBされて痛かった(´・ω・`)
ちょっとしたら2勢力とも転戦していったみたいです。

少しして芋味方さんが全軍できます。
一度第一守護の横でEMCされちゃいますが、なんとか全排除。EMCの回転が速くて倒しても倒しても
くるといった印象だった。そのまま第一を守りきり、芋味方さんは転戦でした。
長い戦いだった・・(´Д`;)ハァハァ
1h半以上SE砦でやりあうってのは初めてだったんじゃないかなあ・・っていうくらいずっとF5でしたね。
最後は派兵でL5をGETして無事終了でした(`・ω・´)
118集合
おつかれっしたー!!

教授はなんとか80台に乗り上げました。
とーるとーる
しかし臨時の少ないこと・・(´;ω;`)
棚は教授が立てるケースが結構あるから、自分で立てろって事ですねzz
↑はGでトールに。トールでもまだまだかなりおいしい狩場です(*'ω'*)
Hプリたりないので2PC限定ですけd

G資産狩りでアビスへ。
G狩りでアビス
データルくったりちょろちょろレア出たりで5Mくらい稼いでこれました!皆ご苦労様(・∀・)

最近のボスは、道と王もこまめに行くように。王はまじ遠すぎる・・
エルオリが出るボス多いのでGG用において置くのもアリだなと。
修理代って結構かかるしねぇ。
月光一本とホリロブと運剣とカルボ11個出てそこそこ稼げた週だった・・。
胞子集めで30分でカルボ8個も出たのは初めてだった・・

>みっきー
やっぱ多少は投げられてたのかなw
先週は確かに叫びまくっていた・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
