- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/25GGその他
- 2009/01/26(Mon) -
1/25GvG
LTに詰め込みでの50前後
クリエ・冠での参戦
開幕はF5の入り口防衛からでした~
教授の欠席が相次いで、開幕は教授が一人しかいないという状況に・・
これはうちの教授の出番か?!!とか思ったけどLPまだないんだった^p^
入り口にロキ二枚張るけど、やっぱもう少し前にだしてもよかったのかなーzz
入り口防衛はもうちょい煮詰めれそうな部分もあった感じだた
芋味方さん全軍きます。
ブーンで結構抜けられてきて、守護石2でのEMCを許してしまい、守護石1に防衛を切り替えるも割られてしまう。
マヤパが欲しいと本気でおもった・・・。
そのままバリケはさんでの防衛に入るけども
F5その2
スクリームの多さに驚いた・・
もう少しバリケ外の妨害をできたらよかったなーと思った。数人でいってもしゃーなかったなー
元ALTのあのジプさんがいい動きしてた。叫び系の人って結構前でてワーワー叫ぶけど
その人は前でたり後ろひっこんだりしてて一番殺しにくかったかなw
F5その1
そのままバリケを挟んでバリケ前を掃除したりで押したり押されたりの状態が続く。
けども最終的には割られてしまいます。
すぐにカウンターをかけると、なんか防衛しようとしてた?入り口に向かってる人とかいたみたいだけど
LTで再び割って芋味方さんは転戦していきました。
その後は平和になったので派兵にV3とV1へ。
V1は割れた後すぐ入ったら丁度ゾディさんの派兵とかちあってしまいERでのEMCを許してしまう。
そのままV3とF5の2砦で終了でした。
集合写真
今回は結構無駄撃ちが多かった気がしたので反省(´・ω・`)
弾は450発くらい余ったので来週は400くらい作ってストックしておこう・・
SEしてると超cがほしくなる。スタン対策なんてなんぼでもできるけどやっぱ欲しす!
ってことでまじめに粘着^p^
先週は神器も出たから今週も期待(*'ω'*)

mayap.jpg
でも今週はみっちりマヤパに粘着しそうな予感。20分沸きがとてもいいんだけど、途中で体力きれr

MH.jpg
誰かがためたと思われるMHがあった・・

教授はもうちょいで85になりそーです。
うp!
相変わらず名無し一緒にはいったりトールいったり。GGで使えるよう早くLPおぼえないt・・

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
