- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/1GGその他
- 2009/02/02(Mon) -
2/1GvG
LTに詰め込みでVF5の防衛からでした。
クリエと冠での参戦
開幕かなりの偵察がきつつ、砦前にはかなりの人数集まってた?っていうくらい大量です
LL・TSその他ちょくちょくいたようで。
VF5入り口
防衛側の重力が半端なかったです・・・今日はエフェクトきらなまともに動かないくらいだった・・
こんなのは珍しいのだけどさすがのうちも切ってしまった(´・ω・`)
ブーンですぐ抜けられちゃう入り口なんで後ろに警戒しつつ、だったのだけどやっぱりEMCされちゃいます。
防衛を第一守護の細道へ
ここで鹿全軍追加です。多すぎて無理だあああああああ
VF5細道
前に出過ぎないようにを心がけてたのだけど、まだまだ反省の多い平地戦でした。
抑えきれずに守護石ブレイクされ、バリケに防衛を移行するのだけど、相手の進軍が思ったより
早くて流れにのりきれず、割られてしまいます。
その後は放棄だったようで残念です。
気を取り直して防衛を再開
するとロキ魂さん全軍きます。
入り口で結構食い止めていたけど第一守護石でEMCされたので、反対の守護で防衛を固めます。
防衛しやすい第一の方の守護石の修理をし、第一へ移動で防衛を続行
イイ感じに押し返してたらHrさんがきます。やっぱりといった感じですか
Wメギンかな?かなりごっそり持っていかれて防衛崩壊、そのまま進軍されちゃってなかなか厳しい
模様。
と急にEMCでHrの本城にぶっとびます。ロキ魂さんも同じこと考えてたのかな?
ロキ魂さんもきてたようで、どーすんのこれっていう状態に・・
そうしてるうちに派兵部隊が戻ってきたので時間も時間だったし転戦します。
拠点をV1にしぼってV4との2砦狙いますが、V1にロキ魂・V4にペラがきたのでV1だけの攻防に。
なんかやたらとロキ魂が来る日でしたねぇ
最後まできてたけど無事守りきり終了でした~
2月1日集合
ちょっと無駄撃ちの多いGGだった・・。反省だなあ
まぁADS材料集めるのは自分なんで自分で自分の首を絞めるだけだけど^p^
FDスクロルもうちょいつかっていかなあかんなぁ
まだまだ弱い部分もあるけど、少しずつ強くなっていきたいですね
とりあえずやっぱりマヤパがほしい・・装備うって買うのはどうかと思うし自力で出すか、違うボスcに
かけるしかない^p^

教授はやっとこさ90に乗り上げました
教授90
Gでは名無しかトールが多めなんんで違う所も慣れておこうと思って狭間臨時に突撃してみたり。
いきなりベントスでるとかうまかった!
後はちょいと身内で生体に
生体へ
もうちょい勉強してこいって感じでした(´;ω;`)
LPがまだ取れていないのでGGにも出せないしジョブのうまい狩場中心にいかないとなー

先週新ADがきたのでさっそくいってみたり。
新AD
敵がいなさすぎて10分で飽きたwwww

後はレジポ業再開しますた。値下がりが激しいけど・・
地レジ500zはかわいそすぎるwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
