スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/8GGその他
- 2009/02/09(Mon) -
2/8GvG
今週は鬼さんから雇用依頼があったので、10名程?追加してのGG
LTとAng詰め込みの2G体制でした。
久々の献身パラでの参戦!叫び系が恐ろしく不足していたので2PCで舞も一緒に。
開幕はすぐにVF1の鹿さんの防衛へ~
入り口ロキ防衛していますが、一発目の突入でLPが決まりイイ感じに崩します。
VF1入り口
SEはなかなか重いです・・・
イイ感じで進軍してたら横からロキ魂さんが・・。
もちろん共闘してくる気はなさそうなので鹿とロキ魂に挟まれて非常に動きにくい状態に。
VF1.jpg
粘ってもよかったけど、せっかく今週は攻めるぞ!ってなっていたのでgdgdはさっさと避ける為に転戦。
N2のプロペラさんの所へお邪魔します。
入ると芋味方さんがいたようで、ここはさっくり共闘が決まり第一守護石の防衛線へ行きます。
細道
ここは蹴りチェイサーがうざかったなあ・・ひたすら献身献身を・・。
芋さんはほとんど違う方の守護石にいってたのかな?このままじわじわ進軍して守護石付近でEMC
からの割り、バリケへ移動します。
N2バリケ前
何回か妨害にこられますがなんとか第一バリケを叩き割る。
第二バリケへ行くくらいで芋味方さんが転戦したのでガチ勝負へ。
こっからが長かったzzz
一度ERまで押し上げます。
N2ERその2
N2ER.jpg
しかしいいように守護石を直され、閉じ込められるといった時間ロスをかなりしてしまう。
ここが大きな反省点でしたねー(´・ω・`)
再び細道で防衛戦を敷かれ、時間も21:45くらいを回っていたのできついなーと思っていたけど
このまま最後まで行くことに。
HWIZさんに献身して魔法を狙いにいくけど適格にDIs飛んできてたみたいなんでさすがでした。
50分過ぎ?くらいにER付近で再びEMCが決まります。龍ないす!
そのままLTでブレイク!長かったzzzz
カウンターがきますが時間も時間だったのでペラさんは転戦していきました。
派兵も考えるけど1砦で絞り終了でした!
お疲れ様(`・ω・´)
今回はDスノウアーでアイス食っていってみたけど、これはいいな・・・
無茶さえしなければ余裕でいけました。
安上がりなんでじゃんじゃん食えるという精神的な面でもいい!!
献身の子と二人で2000個程くいつくしましt
今回DEX料理使っていかなかたっけど、混戦で支援がしずらい状況が結構あったので
支援系スクロールもっていくべきだったなと反省。
久々の献身が新鮮で楽しかったです(*'ω'*)
鬼さんありがとうございましたー!

教授はLv92になりました。
あんま急いであげてはいないけど、Gの狩りにいってれば割りとさくさく上がってゆく(`・ω・´)
同期のギルメンが続々と90台に上がってきてるんで生体とかもっといければいいかなー
ボスレアは今週はナシ・・。妖怪の槍とか3本もいらねーよwww

Nの方はADいったことなかったんでいってきました。
新ADその2
そのネタはもういいよヽ(`Д´)ノ
VFの方よりかは敵が多そうに感じた。水晶のかけらが出るんでなかなかいいなー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
