スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/15GvGその他
- 2009/02/16(Mon) -
2/15GvG
クリエと冠での参戦でした。
LTとAngに分けてN2の防衛からスタート!
今週はおそらくペラさんがくるか、他勢力が結構くるんじゃない?とか予想しつつADSを1000個程
ストックしておきました・・。
開幕は偵察がちらほらくる程度で、Angに所属していたので入り口でプチ妨害からはじめます。
30分特に戦うこともなく消えてゆく料理^p^
するとTrさんのとことロキ魂さんかな、2勢力が全軍で来た模様。
てか、今回SS一枚もとれていないしzzz
守護2はさっくり割られたので守護1で防衛を固めます。
なんかめちゃくちゃ重くて3回程EMCで鯖缶した・・(´;ω;`)
序盤、PTにブラギがいなかったのでうまい具合に妨害ができなかったなーと感じました。
でも全体的にブラギが不足してたかもしれないし編成をいじるのはアレでしたね~
何回か裏の方にマスターがきたりしてたみたいだけどそこまで崩される事もなく防衛できました。
Ang側で妨害に徹したので挟む、という意味ではうまくいってたんじゃないかなー
状態異常鎧をあと二種類つくらねば・・
最後までいたのはロキ魂さんだけど転戦していきました。
派兵でV3へ
なんか、砦内情報が指揮にうまく伝わっていなくて(ペラさんがきたりとか)
割り放棄ってなってその後すぐに訂正はいったのだけど53分に割っちゃって、どっか忘れたけど
どばっと攻められて制圧されちゃいました。
なのでN2とV4の2砦で終了でした~~
2.15集合
また神器材料出したとか運がいいのはいいことだ・・
お疲れ様でした(*`・ω・´*)
鬼さん今週もありがとうでした!!!1

先週は朝6時からの仕事が入ってたのもあってか、眠くて眠くてあまりROをやっていなかった。。
教授もかわらず92のままで・・
アビスいって金オシcとか盾でたり収入のほうではなかなかだったかな(*'ω'*)
アビス
胞子4000個集める中でカルボが20個くらいでた気がする。少ないのかもしれないけど臨時収入(´¬`)
ポポc
でもこれ出たのは初めてだった・・
せめてポイスポでろよヽ(`Д´)ノ
空き瓶レジポも相変わらず水と地が売れません。
もう水はGGで使うならただであげるからいってくれよ!!!っていうくらいたまってきた。
地レジとかどーしようもないwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
