スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/22GGその他
- 2009/02/23(Mon) -
今週もN2の防衛からでした。
クリエ・冠での参戦、Angでしたー
開幕は偵察がちらほらくるくらいで特に変化はなし。
途中でVF5のチマさんの防衛に攻めに行きます。
傭兵にzodiさんとRGさんがいる模様
同時期?に鹿さんも攻めかぶりでいます。ここは無難に共闘を結びます(`・ω・´)
ちまさんせめ
第一守護の方へ防衛を固めていたのでじわじわと押し込む。
守護石付近でEMCが決まったのでこのまま割り切れー!ってなった時に本城に黒葉さんのcmpマスタ
が入ってきたそうなので急いで戻ります。
入り口ガーディをひっぱりつつ守護2の方へ進んでたので排除しに。
何回かきてたみたいだけど途中でこなくなったので再びVF5の方へ。
するとHrさんがきてたみたいで重さもあり他に行くことに。
V3の鹿さんへいきます。
旧砦ほんと軽い・・。
硬さもかなりのもので派兵ごときじゃ厳しかったのが正直なとこですね
ロキにニュマがなかったので狙ってみたけど痛すぎて無理^p^
一回突入したくらいでN2の方にファンタさんがちょこちょこきたので早めの転戦です。

派兵はL2とC1へ。
L2の方は安定だったのでC1のほうが惜しかったみたいです。
最後エンペの近くでEMCが決まってたのだけど前衛の多くがL2のほうにいたので割れなかったのが
悔やまれるとこです(´;ω;`)
N2とL2の2砦で終了
222撮影
おつかれーっした(・∀・)
しかし最近クリエの出番が多いのでレベル上げもうちょいしないとなー
DEXがもっとほすぃ。

いつか作りたいなーって思っていたcmpを作ろうとモンクを作りました
育成
トールでがんがん上げて・・
モンク
無事。
マラソンの方が楽ちゃうかなとか思っていたら地獄だった^p^
スリッパ武器だけ買ったんでちょっと間スリッパ生活ですな・・

ボスは今週ボスcが出てたのでこの週はもう一個なんかでるぞ!!1と釣られて珍しく10個くらい回ったりしてました・・。
まぁそんな甘くはないというわけでー
道で雪村君が事故で拾えなかった血斧だけとかwwwwww
ボス
画像は亀だけどやっぱDLは熱いな・・・

ギルメンのロキちゃんがオーラになりました(`・ω・´)
どきオーラ
追い込みで死にまくっていたけど光れてよかったなー!!
オーラライフを満喫してください。ゲームクリアとかはあかんと思います。

NのADの敵が増えたーって事で色々引き連れていってみました
NのAD
おおすwwwwwwwwww
気を抜くと即死しそうなんでビクビクしてました・・
教授はもうすぐ94になりそうなとこ。やっとLPが5になりそうだzz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
