- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/15GvGその他
- 2009/03/17(Tue) -
3/15GvG
雷鳥が異様に少なくて、メイン冠が1踊が1という悲惨な状況・・・
どっちも足りないので舞と冠の2PCでの参戦
開幕はv3の鹿さんを攻める予定だったのだけど放棄でした^p^
若干偵察した後N4のロキ魂さんへ。
ガチかなーと思ったら鈴なりさんとこと攻めかぶりになった模様。
共闘要請がきたので受けたのだけど、共闘といっても叫ばないわけにはいかなかったし
ちょっと相手に申し訳なかったかなーと思った・・
第一守護に防衛を固めていたけど徐々に進軍しているうち、LTで裏EMCを決める。
挟む感じで第一を破壊しバリケへ移行します。
LTは守護1で敵を迎え撃ちAngでバリケ攻めでした。
このへんでチマさんも追加。自然と共闘へ~
0315バリケ戦2
そのまま徐々に進軍していき
0315バリケ戦
このへんはちょっと曖昧ですが、落とし落とされで半レース化に。
ANgで割りってなっていたのに一回LTで割ってしまったのが痛かったですねー
このまま21:30くらいまで遣り合っていたのですが時間も時間だし転戦。
バリケ修理のマスタを殺せなかったのが切ない・・。
C1とL5に分けて防衛に入りますが、L5の方にまじぇさんが来たのでC1だけに絞り終了でした。
0315集合
んーもっと雷鳥がほしいなぁ~あんだけ臨時じゃブラギとかいるのにGGになると減る謎さ!
まぁ本職もってる人がいる以上、人増えるしか雷鳥増える方法はないのでしょうね(´・ω・`)

HWIZをまじめにあげ始めて
HWIZ97.jpg
やっとこさ97へ。
2PC名無しが割りと安定してきたかな
プリにも巨大ハエを持たせて危ない時はヒューンと飛んだ方がいいな・・
非公平だから97もアッサリ終わってしまいそうな感じ。@150%くらいだ
しかしジョブがまたまた低すぎて99/68で終わりそうな予感^p^


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
