スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/22GGその他
- 2009/03/24(Tue) -
金曜から大阪→東京に友人の結婚式に行ってたので今週全然準備できてへんかった。
しかも身体ばっきばき・・
今週はスピーチで頭がいっぱいいっぱいだったんであんまROやっていない^p^
まぁいつものGGレポ
3/22GvG
全体的に欠席多めで40いかないくらい?
久々に舞だけでの参戦だったけどーやっぱり冠もだしますた(`・ω・´)
開幕はVF4の海胆地蔵LLさんへ。
wpに入るとエラー落ちするのが多数で全くといっていいほど叫べなかった・・。
自分も4回は落ちました・・。
何回かロキ破壊したりはできたけどすぐ復活されるといった感じ
ロキの展開が遅い場面もあったから、向こうも相当重かったのかな?
20分ほど攻めて転戦でした

芋味方さん防衛のVF5へ
攻めに星屑ATさんがいたので共闘へ
0322共闘戦
共闘なので割りとさっくりいきます。LTで割ったのだけどHrさん追加で第二バリケ前でHrのEMC
そして矢を持っていなかった事に気づく・・。最悪や(´・ω・`)
この時後ろのERで芋味方さんにEMCくらっちゃったみたいなのでここで転戦。
VF1へ。
もちろん無人だったので第三バリケ残り1本のところまでいったけどHrさん戻ってきて蹴散らされる
今回は攻めの練習でもあったので防衛している星屑ATさんのVF5へ
0322星屑戦
入り口防衛していたけどそのまま守護石を割って第3バリケまでスムーズに破壊できたのだけど
第3バリケでものごっつ粘られる。
防具破壊系がかなーりきつくてそこらじゅう壊されまくってました。
あのWSさんはきっとMVPだな・・
あまりにも破壊がひどいので、ベースで片っ端から2pcでフルコフルコフルコ!!!!!フルコフルコ!!
この一瞬ですげーコートつこた・・
でも相変わらずまとまりがなく、いいように妨害された感じだなー
砂0だったのが痛かったzz
状況が変わらなかったので無念の転戦でした^p^
C1を制圧防衛し、最後ゾディさんが派兵で結構きたけどなんとか無事C1GETで終わりました
0322集合
雷鳥で出ると、殺したくても殺せないのがつらい!
また来週がんばります(`・ω・´)

↑にも書いた通りあんまROやってなかたのでSSないな・・
HWIZちょろっとやったくらい?
ボスもちょろちょろくらい・・。
適当なうちらのボスです
あぁ適当
ボスの日常
でもDLに虫盾はまずいと思うんだ・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
