スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今までありがとうでした
- 2009/04/20(Mon) -
本日は祭りちっくなGGでした。
クリエと冠での参戦
トレントさんDFさんチマさんを雇用してのGv
トレントさん側にもお手伝いさんがいてくれたようで80人くらいなのかなそのくらいに。
うじゃうじゃ
なかなかうじゃうじゃ
開幕はもちろんF2のHrさんへ!
まずLTとAngで第一へ
第一の方で防衛をしていたけど徐々に押し切り第一をブレイク
第一にAngを残し第二へ
メギンBBかな?かなり痛かった・・
ここもじょじょーに押し上げブレイク。すぐさまバリケ戦へ
物凄く数の暴力というやつですね^p^
バリケ前でヒバムSGかなんかかな?物凄い痛いSGでかなりもっていかれます
一度かなり排除されるけどEMCからの押し上げで第一バリケを破壊
ここでのるにるのLKが見えたのでもしかして・・とか思ってました
一度城門復活させられたりもするけどそのまま進んでいきます
0420F2.jpg
0420F2その2
そのまま第3も割ったらHrさんの姿がなかったんでとりで前待機してた模様
とERに着いた時にのるにるがER内でEMC
なんという便乗^p^
ここで割らせるわけには!ってことでなんとかLTでブレイク
そのまま転戦でした。
偵察のあとN2のプロペラさんへ
地蔵海胆さんが攻めていてそこにうちら+でものすごい重力が発生
重すぎてまともに動かないのであまり戦うこともなく転戦
F5黒葉さんへ
0420黒葉
バリケ裏の教授がなかなか出てこなくて殺せなかったですな・・
エンペ付近でEMCがきてそのままブレイク、転戦でした
旧砦全部割るぞ!ってことでLから割りにいきますがSE砦をもっと攻めたいっていうこともあり
N2のプロペラさんへ再び向かいます
第二の細道での防衛、太鼓#を使ってたっぽいですね
#にかなり苦戦させられてなかなか進めず。
マスタが鯖缶してなかなか繋がらないとかでしに戻りの時間ロスが結構あり思うように崩せませんでした
何回か殺したけど自陣にくる脱衣がいやらしかった・・
無念の転戦でした。もうちょっと時間がほしかった(´・ω・`)
そのあとはB5ほしいっていうのがあったのでB5に行く事に
Hrさんの派兵とかち合いますが無事制圧
そのままB5GETで終了しました
0420最後
お疲れ様でしたあああああああ
エンブがおっぱいとロリまみてになってて最後の挨拶もおっぱいとかひどすぎるけど
とっても楽しいGvでした
傭兵のみなさんありがとうございました
Angさん婚礼さんLVさんも一年も一緒にできなかったけど、同盟組んでいただいてSEが始まって
一緒にSE攻略を色々やってこれてとても楽しかったです
ほんま仲良くさしてもらいました。ありがとうございました
LTはAng同盟脱退でLTとしてのGvは撤退になります。
リアル超忙しかったマスターも、経費狩りや会議にきちんと出てくれたギルメンも今までありがとう
みんなと一緒にできたGvは楽しかったっす(´;ω;`)
これからは戦場で敵同士になるかもしれないけどその時はヨロシク!!!
今後の自分のGvは二週ほどの予定はついたけどその後はどうなるかはまだ未定の未定だなー
他同盟にあまり知り合いがいない^p^

最近モンクをあげ始めました
モンク育成
ネイチャ溜まるからなかなかいいスリッパ
収集品うまーうまー
モンク育成その2
経験値も・・・。
モンク
結局こうなった^p^
2PCでアビス臨時最高・・
モンクは冠垢なので95のバード君を1Dayなくて課金したけどこいつもさっさと光らせておこう・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
