- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々
- 2009/04/28(Tue) -
少しの間傭兵で色んなところを体験してみるので決まるまで
レポは控えることにします・x・
LTの他の人も色々なところにお邪魔してるんで自分に合うところを見つけれれば!
まぁできれば5人くらいまとめてめんどう見てくれる所がいいのういいのう・・・(・ω・)
声かけてくれた所は順番にお邪魔さしていただきます。ありがたや・・
メイン職はジプシー・クラウン・クリエ・パラあたりなんでそのへんで出れる所を求めt・・
一応廃プリと廃WIZもいるけど、ものすごく空気です^p^
教授なんか一回もGG経験ないっす^p^
今週はGWで活動自体しない所が多そうな感じだなー

ETが復活して毎日のようにGで行ってます
LTがETギルドみたいになってきた・・!
ただ献身が恐ろしく不足してるので何回もいけないけどー
一回目は献身パラでGO
ETET.jpg
イフを倒すのは実は初体験であります。
まともに見たの3回目くらいじゃね・・・
一回だけ即死級のEQがきてチュン
ほんま回復POTのような献身パラ
違う階でも献身→死ぬ→リザ→献身→死ぬry
ジョブは69だけどもう0%やからええわwwwwww
何故かレア連発してー
月光・ウルキャップ・カブキ忍者c・sクレセントを持って返りました(・∀・)
二回目はHWIZでGO
ETET2.jpg
この日は土曜もあってか、物凄いラグ。
GGのような重さ・・
そしてヒバムで大苦戦wwwww
ラグでタゲが外れるっていう現象が何回も起きてえらいことになりました。
ジョブ30%あったのが0%になったwwwwwwwwwww
もう途中であきらめたんだぜ・・
そして無理やり倒してスピリンが出たのが救いだった・・・・orz
いつかジョブ70になるんだろうか^p^

ボスの方は相変わらず
今日も元気に
レアなんか出ません。オーキッシュだらけです。
そして某人が超cをだしたみたいですね^p^
うちのcは一体どこ・・・
モンクは93で停滞中。
教授はなんとか95になった。
鳥もあげるとかいって全くあげていない^p^
これぞまさしく課金の無駄・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
