スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/3GGその他
- 2009/05/05(Tue) -
GWだし休むかなーと18時までゴロゴロしてたら龍の人がAngでGG出る!
との事だったので便乗してきますた!受け入れありがとーございます(・∀・)
なんでもいいッスって言ったらHWIZの指名がwwww
TOTAL5回くらいしかGG経験のないHWIZ。スキルとか重量調整に四苦八苦。
なんでSCもFDもあらへんのうちの子(´・ω・`)
旧砦を中心に主に鈴なり軒下さんとやりあった感じかなー
初めてマヤ持ちに出会った気がする・・。あんま魔法うったことなかったしなぁ驚いた
ブラギが一人しかいなかったので95のロキ鳥がこんな所で役に立つとは!
冠はHWIZ垢なのでこーいう時の為に作っておいた鳥が初めて役に立った気がするww
最後はぎりぎりC4をGETでした!お疲れ様&ありがとうございますた!
0503GG.jpg
やっぱ慣れてる所だといいな~
HWIZめっちゃ楽しかった(・∀・)やっぱ超c出すしかない^p^

最近トール3練習してます・・。
トール3
v肩が安くなってきたら買おう!と貯めていた貯金を切り崩して・・勢いあまってアリスvを購入。
優先順位的に一番最後だったものから買ってもうたがな^p^
HWIZはホルン魔力でいってるので横沸きでサラにかじられたらひとたまりもない・・。
いつもは追尾狩りだけど→に進む時だけ追尾すると→に追尾キャラが行ってしまってHプリより前に
出てしまうんで、めんどいけど追尾移動はできず。
左にばっか進めばいいだけの話ですね
増えては減っての繰り返しwww
プリのSWが7なんでキラキラしようか迷うところ・・
まぁでも緊張感あっておもろいねトール3は
剣とか飛んできたらパニりますけど(´・ω・`)

超探してたら心優しい人が教えてくれた!
超検索中
誰かと思ったらナビィだったとか\(^o^)/
いまだにこのネタをひっぱるとは・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
