スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/17GGその他
- 2009/05/18(Mon) -
5/17GvG
今日も傭兵活動、7名で動いてきました。
受け入れありがとうございます!!!!
Hプリと冠での参戦。
そう。Hプリ・・Hプリ!!
HプリでGGはどんだけやっていなかっただろう?おそらくSEでは初めてだった気がする・・・
傭兵先で久々の職だとちょっと不安いっぱいだった^p^
案の定スキル間違えまくったりしまくって反射神経の鈍い事・・。
バリケを守る側にたつのは初めてだったのでものごっつ勉強になった
リカバ多めにしてたけどバリケをもっと守るべきだったんだなあと反省(´・ω・`)
相変わらず芋さんのガンスリさんはいい意味でウザイです!
宿なしになっちゃったのは残念だったけど、忙しくておもろいGGでした!
本日のGG
ありがとうございました~~(・∀・)
芋さん攻め中に
捨てせりふ
このはっちはあああああああヽ(`Д´)ノ

臨時の竜温に外部プリでいってみました。4UなかったのでヒールでSP枯れまくりwwww
竜ぬく
餅250個くらい食った・・
モンクが96の50%→97の19%に。うますぎる・・
金オシc2枚青オシc2枚もでたというw緑ペロスcがよかったよおかん!!
そしてさらに暇だったのでDOPを2PCでいってみた。
一応IWはって流れてこないようにしてみたけど2HQいたすぎる^p^
DOP2PC.jpg
特にレアなし。
ETでイフからリングオブなんちゃらが出たくらいでした。いいお小遣い!

HWIZのジョブはやっとこさ40%台に。料理とジョブ本使ってまで必死こいてあげてます。
ぶぶの足跡
ブブ運びの巻き添えくろた\(^o^)/
ほんとついてなかtt
そしてその後トール3にトリオでいったらまたまた不運すぎて36%まで下がった。もうだめだ・・
カンストできるんこの子(´・ω・`)

いい逃げ!
いい逃げよおおお
あり!
ほっしー久々!!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
