スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/24GGその他
- 2009/05/25(Mon) -
5/24GvG
先週がなかなか熱くて激しくて、今週もお邪魔しない?という意見があったので
7名程引き連れて再びTSさんにお邪魔してきました。
受け入れありがとうございました(`・ω・´)
そして今週もHプリ!!!11
星屑さんと鹿さんと当たりました。
共通して言えたのは、WSがうざい\(^o^)/
修理回数が二桁いったきがしますt
PC返ってきてたら3PCで自腹フルコかけそうな勢いでした・・・来週まで返ってこないヽ(`Д´)ノ
まぁ素直にv買えって話ですね。しかし重くて色々辛いところ・・
もうちょい雷鳥Str振っておけばよかったかなぁ。
鹿さんは前衛豊富で荒らしにくるLKの量が半端なかった気がする。
でも激しい戦いでした(・∀・)
知り合いにサクリで二回ほど殺された^p^ひどい粘着・・!
プリは忙しくて楽しいっす。でも殺したくても殺せないもにょもにょ感がたまにww
0524SS.jpg
お疲れ様でした!!!

GHGとw
いりません\(^o^)/

DQを探していたらあきらかに一箇所に集められた馬がいた・・!
馬の塊
捕まったら即死した^p^
音がひどかったです・・・。

見つけられた
見つけられてしまった(((((゚Д゚;)))))
そしてモンクが@50%くらいっす。とろとろ上げております。
んでもって最近はリンカーも育成中で。Gvでもそのうち出せるようになったらいいなー的な感じ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
