スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/31GGその他
- 2009/06/01(Mon) -
5/31GvG
先週のGGの後すぐにマジェさん側からきてくれーって先に連絡があったので
今週はマジェさんの祭りに参加してきました。LTから10名程GO
数名はHrさんで参加だったので初のG対決?!(謎
クリエと舞での参戦
開幕はもちろんVF2でHrさんとの戦争ですた。
自分はコート役だったのであんま前線にはたたなかったけどあっちはかなりのADS乱舞?だった
ようだ。何回か前行ったけど重すぎてカックカクでしt
コートかけるのにもなかなか反応しなくてLKさんを結構待たせてしもたorz
何回か攻めを防いたけど守護石裏でのEMCを許してしまう。
すぐさまバリケ戦へ。
ここも一度裏EMCを許してしまいますが、バリケに近寄らせる事なく防衛成功
なんという数の暴力^p^
そのままHrさんは撤退でした。いやはや重かった・・
派兵でちょろちょろ行って3砦で終了でした!
531GG.jpg
お疲れ様でした~~~~!!!!
ADSよりコート使った数の方が多かった^p^
色んなGの人が混ざってて新鮮でした。さすが祭り!
すのさん
おひさしぶりなスノさんも\(^o^)/

ずっと育てていたモンクですが、@23%ってとこでちる達が育成手伝ってくれました!
おでん温!お座り支援ですいませんほんと(´;ω;`)
あっという間に光ってしまった
ぴかっと
ちる・兵器・アルありがとおおおおおおおお!!!11
その後転職してなんか養殖してくれるーとかいうてピラ4に連れてってくれました
要職
あっさりジョブ50に・・スゲェ・・
みんなありがとう^p^
転職
念願のcmpに!!1
初めはボスもできたらいいなーとか思っていたけど最近はHWIZで食う事が多いんで別にGGステ
でもいいな、と色々試行錯誤しながらって感じです。
なんせ装備がないwwwww
お金たくさんいりそーです。
cmp育成の
ジョブが欲しかったのでトール1で指弾狩り。若干HIT足らないからスカもあるけど意外といける!
現在まだ74歳だけど95くらいを目指して頑張ろう・・。

遊びに行ったETな一枚
ちょっと!
わかってたけどみんな石化はないわwwwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
