スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/7GGその他
- 2009/06/08(Mon) -
6/7GvG
今週からTSさんにて数名体験っつー事でお邪魔してきました。
LTから4名程GO
ありうす君に事前にりつさんはプリかHWIZだよ~と言われてたので今日もプリだな!と装備固めて
たらHWIZでした( Д)  ゜ ゜
つわけで慣れないHWIZでの参戦
TSさんで出る時はあんまやらない職業で出ることが多いので新鮮です
重量調整や装備やれこれで悩んだけどあんま持ち物もてないってつらい!
HWIZで出る機会もあるなら装備ちょっと買っておこうかな・・・
というわけでN5防衛からスタート
すぐ黒葉さん全軍来た模様。CNさんを雇ってそこそこの規模でしたねぇ
雷鳥が凄かったです(´・ω・`)スクリームの嵐!
癌盤癌盤癌盤癌盤g・・で、前線を削りつつ自分の立ち位置のセルが埋まってしまって誤クリで動き回ってました^p^
一回裏EMCされちゃうけどなんとか防ぐ、もう一回裏EMCされてしまったのでバリケ防衛に移行
0607GG.jpg
スタンしまくりだったけどプリさんのリカバが早いのと、前線にいたcmpさんクリエさんの的確な要職
落としで教授が結構落ちてくれたので助かりました。
でもやっぱスクリーム軍団が多すぎてその排除に人数を割けるのが一番なのかなあ
ピヨピヨしてたけど癌盤癌盤g・・
第二バリケでの粘りが凄かった。
ジェムがとてもじゃないけど追いつかなかった!露店はありがたかったけど^p^
21:30くらいかな、黒葉CNさんは撤退していきました。熱かった・・(´Д`;)ゼーハー
その後は派兵があったものの獲得ならず、でした
0607GGその2
お疲れ様でした~~~
WIZの知識がまだまだ全然ないので他の人の意見は結構勉強になりますねぇ
また来週も頑張ろう(;`ω´)!

暇人うにくんが馬を集めたんだぜ!とかいうから見に行ってみると
馬2

馬
なにしてんのwwwwwwww
音がひどかった・・
日記見て

ボスで対抗きてるなあ・・とか思ってたらTSの人でした!
そんな噂ありませんwwwww

最近身内の生体狩りにジプ枠でいくようになった。
じぷうp
さっくり98に。今月中には光りそうな感じかなぁ。最終Str30くらいまであげれそうだ・・
んでなんか違うPTと違うPTがもめたらしくなんかえらい事になってます
なんかいます
まぁ何があったのかはわかると思うけどこっちに変なのがいっぱい流れてきて和んだwwwww

今週の名言
名言
スポーツ^p^
くりす
復帰してきた変態クリス^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
